Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


着ぐるみデー♪

画像

読者の皆さん、こんばんは!

さて!
今日は着ぐるみデーでした♪

全員が別々の着ぐるみ!
楽しい光景でした♪

会話も(主にニコットフリマの必勝法で)盛り上がったし!
よかよか!

3連休も終わってしまいました…
明日からまた!ガンガルぞー!
(主にニコット釣りを…)

じゃ!おやすみー♪

アバター
2010/10/13 22:35
お庭のゴーストかわいいですね^^
アバター
2010/10/13 14:54
お久ですb
訪問さんきゅ^p^
stpお返しなうb
アバター
2010/10/12 23:48
お疲れ様です!(・ω・)_旦~♪ 本当にパンダget出来るといいですねぇ。
トラさんに肩のりネコちゃん・・・ネコ科繋がりでいいですよねぇ。.:*(*´∀`)*・゜゚
あこがれです^^
アバター
2010/10/12 23:09
Tinadさん、コメありがとう!(^v^)
着ぐるみは…前日に申し合わせてから集合しました♪
アバター
2010/10/12 18:31
打ち合わせをしたわけではなくですか?
めずらしいです。
アバター
2010/10/12 13:00
おおー
アバター
2010/10/12 09:38
おお、みんな着ぐるみさん。
わたしも友のお陰で着ぐるみ一つ持ってます。
いきたかったな~~。
今週も頑張りましょう!!
アバター
2010/10/12 08:21
おやすみなさい♪
私は、音楽発表会の振り替えで今日も休みです。。
アバター
2010/10/12 01:51
お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
つか、フリマ話熱く語りすぎた(ノ∀`)タハーッ
ぱんだちゃんGETできますように!
アバター
2010/10/12 01:02
ビールがよく似合ってますね~♡→ܫ←♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.