Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(64)


(bonoさん夢のなか)
わ〜〜鴨足(アヒル)が3足になった。
ネギも5本貯まったし。
自分の分をキープしても充分だな。

さて、テーマは何にするか?
「bonoさんへのラブレター」平凡だな。
「bonoのここが嫌い」
これだよ!
でも、審査をするtoshiが切れるだろうな。
禿げたら可哀想だし・・・・・・
ガチャでも回してゆっくり考えるか。

わ〜〜また鴨足だ!
ついてないな。
富籤10枚はまた夢か。
もう、やけだ〜〜〜!
(カックン、bonoさん、目を覚ましました)

やな夢だったな。
気分転換にガチャでも回すか。
力をこめて、や〜〜〜

がっちゃ〜〜ん(すごく大きな音)

痛いよ〜〜〜
誰か〜〜 助けて〜〜〜
ガチャが倒れて足が〜〜〜
はさまちゃった〜〜〜
助けてよ〜〜〜
痛いよ〜〜 

(ガチャ回すのに飽きました。
 今回は富籤10枚は断念します)

☆明日のブログは「厚身ふたたび」です。
 bonoが語るtoshiの姿は・・・・

アバター
2009/03/11 09:22
足、大丈夫?
なくなっても、アヒルのがあるか^m^
アバター
2009/03/10 01:57
いいなぁ あひるの足 私はお友達から譲ってもらって 手に入れましたが
自分では ろくなものがでない
ドリーム券も 当たらないし・・・
アバター
2009/03/09 20:36
で、杖ついてるし。
なんかシップの匂いもただよってますよ。
建物の上に上がれないんじゃないですか?
早く、治してくださいね。
アバター
2009/03/09 20:36
家鴨って、同じ人で3回も出るんですね!
知らなかった。
アバター
2009/03/09 20:00
最近、すっかりとがちゃの存在を忘れてたww
そういえば・・・そろそろやってみようかなぁ・・・いや、やめとく!!
アバター
2009/03/09 19:31
ザジが語るにゃん吉の本当の姿・・・・・・・

あなたゎ 知りたくないですか?

そぅ・・・・

知りたいでしょ!

今度教えますゎね。

あ・・・・

それでゎ 又ね。。
アバター
2009/03/09 17:52
bonoさんガチャ壊しちゃだめだよw

そうか、夢券コイコイと思ってたらアイテムがくるんだね。
次からその作戦でいこう。
アバター
2009/03/09 16:37
bonoさんの夢 おもろー☆
はさまった足 大丈夫だったかな?
友達の為にガチャ回してるけど
黄色いやつ出ませんよ~><
アバター
2009/03/09 16:04
最近は7~8枚で推移中 ^^;
アバター
2009/03/09 15:33
ガチャ、1色だと飽きるのが早い気がします。
見飽きたアイテムばかり出るし・・・。
富くじ10枚、狙うとなかなか出ませんね。
アバター
2009/03/09 15:21
フル★ドリームにチャレンジ
7枚くらいまで来ると燃えてきますが、
9回目くらいでアイテムが出るとすごくへこむ。。。。
アバター
2009/03/09 13:18
大丈夫??
ガチャ倒しちゃったあとは戻しとかないとね^^;

夢券10枚のために毎日回してるなんて…
コインあり余ってるんだな。 羨ましいw
アバター
2009/03/09 12:13
久し振りの訪問で~す❤

ガチャ?

ピンクの紙はもーいらない…

コンプ?なにそれ?するわけない…

だってメガネしかでてこないんだもん(´;ω;`)

インチキだぉ

bonoさん、大丈夫…?

シュッシュ…ペタッ…

これでもう大丈夫だぉ❤

ってかすり傷?

アバター
2009/03/09 11:10
ガチャ!? ガチャって・・・・なんでしたっけ?(なんてw)

あれって・・・・ホント間隔。。。。長いですよねぇ~

も~「最後に回したの・・・いつだっけ?」って感覚です。
アバター
2009/03/09 10:59
あたし10枚も経験ありだし、8~9とか普通にあるんですけど・・・Ψ(|||>Д<)Ψ

ガチャコンプしたので別にやらなきゃいいのに、毎日きっちり10回回しちゃうあたしって・・・

でもレアはほとんど来ないときたもんだっ
アバター
2009/03/09 10:34
ガチャあきちゃったんだ^^

私も最近回してないです

根性無し子なんで^^;
アバター
2009/03/09 10:00
ガチャ回すのに飽きたのかーw
富籤10枚はさすがにないけど・・・
アイテムダブるよりは、いいかも^^;

足は大丈夫かい?
たぶん、脚気だと思うけど・・・ビタミンB1不足だな・・・
昔は、いいモン食べてる、お殿様とか将軍、富裕層に多い病だったらしいよ^^;

やっぱbonoは、お殿さまってっ事か・・・φ(・ェ・o)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.