Nicotto Town


社長のメモ超


危なかったにゃん!


ニャコ薬は

『大きな錠剤』にゃん!

大きくなるお薬じゃないにゃん!

寝る前に飲もうとしたら

喉に詰まってしまったにゃん!

とても、苦しかったにゃん!

 

もう少しで

死んでしまうとこだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/14 23:18
=^_^=にゃん♥お薬飲んでぇ死にそうにニャルニャンてェ!(@_@)
   そんニャにィ大きいお薬ニャのカニャ!お薬は苦手ニャ!(^^♪
   何に良く効くのカニャ?楽しくニャルお薬かニャ?!(#^.^#)
アバター
2010/10/13 05:26
喉に詰まるほど大きな錠剤…ということは、スープに溶かして飲むのかしら?

うーん、毒を盛るみたい…犯罪の匂いが…。
アバター
2010/10/13 02:22
かなりデカイ錠剤ですよねーーww
喉に詰まる前に飲めない気が^^;

飲めたにゃんは凄いっっ^^v
アバター
2010/10/12 23:20
こんばんは

それは薬じゃなくて、キャンディでは!?
薬で死んだら、悔しいね!
アバター
2010/10/12 18:26
こんばんは☆

大事には至らなくてよかったにゃん♪
アバター
2010/10/12 08:37
大変な目にあいながら、にゃんにゃんにゃんがおもしろい!
アバター
2010/10/12 07:53
口の大きさよりも、大きな錠剤を飲み込む行為は
ギネスに挑戦するようなものですね(◉◞౪◟◉`)
飲み込めたら、間違いなく世界一のビックリにゃんこになっていたことでしょう(*Φ皿Φ*)
アバター
2010/10/12 07:42
なんだか、きゃぼちゃランプが邪悪な笑いを浮かべているように見えます。
やっぱり呪ってるのでは。
そこまで腐ったカボチャの根性はそれ以上腐り様がないくらいかもしれません。
ネコ社長さん気を付けて!
アバター
2010/10/12 06:48
それこそ、完全に悪魔カボチャの祟りかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.