Nicotto Town


寿限無・・・♪


海鮮丸

出前寿司です。

最近のお気に入りは 『特製はらこ丼』。

あぶりサーモン、イクラ、ズワイガニ、山クラゲが入って

ご飯に やわらか昆布入ってて・・・。

必ず毎回 注文します。

今回は 一人一つ頼んだ。

山クラゲの しょりしょりした食感が 大好きです。

いつもは 相棒が注文するんだが 今回は自分が・・・。

他にも 寿司頼んだが サビ抜きにするか 聞かれた。

子供声でも サビ抜きは ノーセンキュウですよ。

機械を通すと 更に 声の年齢が下がる自分。

イイんだか 悪いんだか。

鶏の素揚げも 頼んだ。

ココのは 悪くないっす。

個人的には 小樽の 『なると』が 今の所 一位だけどね。

あと 以外に タコポンサラダ好き。

ゼリーの ドレッシングと 絡まって 美味しい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.