Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(432)困った

画像

(bonoの家)
「Toshi、大変だよ!
 早く来てよ! 早く! 早く!」
「なんだ・・・・
 あら、最悪の熊色・・・ 
 ツッパリ黒クマになってる!
 どうしたbono?」

「『2周年記念 ゆらゆらストーブ』が
 届いたからテストしたんだ・・・・
 そしたら、 煙突の隙間から煙がもれて、
 朝、起きたら黒クマになってた
 煙たいんでサングラスをかけたんだ」
「う~~ん 煙突の口径が違うみたいだね。
 煙突は特別オプションなのかな?」
「わからないよ・・・・・
 ニコッと家具店では売ってないみたい」

「そうか・・・・・
 困ったね。
 自分でつくるか、隙間を何かで埋めるか・・・・」
「わかった! 
 次回のPコインチャージで
『2周年記念 ご機嫌もくもく煙突』が
 貰えるんだよ!
 Toshi、コインチャージよろぼの!」
「2周年記念アイテムとしては
 ずいぶん地味だね」

☆=フリマ速報=☆
(10/11実績)
応募
 吹雪の山に住む 雪神
←カジュアルウォッチ(無刻印)

アバター
2010/10/13 05:30
フリマの実績…いつもながら感心してしまいますw

アバター
2010/10/13 03:29
可愛いお部屋ですね♪
羽根まで黒くなったのね~^^;
早くお風呂入って洗い流さなきゃ^^
アバター
2010/10/13 02:56
たまにはグレてみるのも いいんじゃないの?(´∀`*)ウフフ
煙突の煙で黒くなったなら ニコタに苦情言わなきゃねw
炭火で焼いたみたいになってるよ~~w
煙ですぎでしょ^^;
アバター
2010/10/12 23:24
お部屋はかわいく仕上がったね^^それとは正反対に、ぼのちゃんロッカーみたいでカッコイイね
アバター
2010/10/12 21:11
あははは

ご機嫌もくもく煙突・・・
よく考え付きましたね!?
(てか、何でそれが景品だって知ってるんだろ・・・)

bonoさん
やばいよ!!
それ、最重要機密みたいだよ!?
(bonoさんが当局からデリートされませんように・・・)

あはははは
ま、冗談ですけど!! ^^
アバター
2010/10/12 20:25
黒クマぼのも可愛いよ(*´ω`*)うた作り直さなきゃwwフフ
アバター
2010/10/12 20:23
wwwww


がんばですなぁ


黒くまの方が似合うかも
アバター
2010/10/12 20:23
こんばんは、ススで黒くなっちゃってたんですね。
お風呂で綺麗にして、ご機嫌もくもく煙突が出るまでは我慢しましょう(*´▽`)
アバター
2010/10/12 20:20
ストーブ早く補修できますように♪
そして早くもとの可愛いヒグマの子に戻られますように^^
アバター
2010/10/12 19:58
薪を入れる手間が省けるのはいいですね♪
魔法のストーブなら、煙を出さなくする方法もあるのではないですか?
取り扱い説明書をもう一度よく読み直してみてください♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/10/12 18:23
なるほど^^
それで真っ黒クロスケになっちゃったんですね~w

『2周年記念 ご機嫌もくもく煙突』
出るといいですね~♪
アバター
2010/10/12 15:30
黒クマさん
モフモフしたら
すすだらけ

字、あまりすぎ。
アバター
2010/10/12 15:21
きゃはは。
私も部屋においてるけどなんだか不自然で。
どんなにしても煙がもれるよねwww
bonoちゃんのせっかくのハートの白いラグが黒くなっちゃう。
アバター
2010/10/12 10:35
すっごく可愛いお部屋だぁぁぁ~^^
いいなぁ~^^
アバター
2010/10/12 09:38
レコードからHOTな音楽が聞こえてきそうです。

それだけおもちゃがあれば、
冬眠しないで遊んでいけるかな^^
アバター
2010/10/12 09:31
がんばって、配管工事したんだね^^
おつかれさまでしたー

黒いぼのちゃんも
かっくいーよ♪
アバター
2010/10/12 08:38
2周年記念が煙突のみ……
Toshiさんのおっしゃるとおりちょっと地味かもですね^^;
お風呂に入って煙洗い流されて下さいね♪
黒クマさんもかわいいですが☆

フリマおめでとうございます^^
アバター
2010/10/12 08:37
きゃ。

bonoさんが黒クマになってる~~~。

かわゆす(´・ω・`)
アバター
2010/10/12 07:53
しかし、「ご機嫌もくもく煙突」では誰もPチャージしないんじゃない?
bonoさんしか欲しがらないように思えます。

日本でも古民家は燻されたハリを良しとしていますので、
bonoさんもそれをめざそう。
アバター
2010/10/12 07:49
レコードプレーヤーが・・・・

溶けてくるかも・・・
アバター
2010/10/12 07:47
改良して外に煙が出るようにしてても
隙間から出て部屋中にいっぱいになってしまうのですね^^;
改良もしていない家は部屋もいずれ真っ黒けになってしまうのか(;◔ิд◔ิ) どーしよぅ
アバター
2010/10/12 07:47
実はストーブの影で隠れてタバコを吸うToshiさんが・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
アバター
2010/10/12 06:48
これから冬眠に入るクマ様には退屈しなさそうなお部屋ですね^^w

PCもTVも食料もエレキもありますしw

あwたまにストーブに薪を入れるのを忘れずに^^w
アバター
2010/10/12 06:38
Pコインチャージ自分でしなさいww
アバター
2010/10/12 06:30
 お部屋の中は、あまり何も変わっていないように見えますね。

私は、今bonoちゃんが昨日鍵かけていたから、まねをして鍵を掛けました。

いきなり部屋にないってきて、攻撃してくる人防止のためです。

なんで攻撃されるようになってしまったんだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.