死人は何を言いたいのか・・・。
- カテゴリ:30代以上
- 2010/10/12 10:27:51
問題:これは何でしょう。カタカナで書きましょう。
(スリッパのイラスト)
娘が書いているところを見ていたら、
『スリッル』
・・・・。 そりゃ~違うだろう・・・。
高校時代の国語の先生。
「このしにんは、何を言いたいのでしょう」
・・・・。
先生! しにんではなくしじん(詩人)だと思います。
「このスルリっとサスペンスが、いいですね~」
・・・・。
先生! スリルとサスペンスですよね?
「このミンクの叫びは・・」
・・・。
先生! ムンクじゃないですかね?
そんな先生がいました。
娘よ・・・
勉強はちゃんとしましょう。
・・・母、思う。





























あはは。 分かる!分かる!
ひつまぶし~~~!!
バイキングとかで『トイレはこちら』とか書いてて、よ~くみると『トレイ』だったり・・
するよね♪
鼻~詰まってなかったみたいよ^^
スス、食べたいです~ 笑。
しまざきふじむら~爆笑!
言い間違いに気づいたとき、先生はどんな反応だったのかしら?
気づかないか・・・
ちなみに、↑の先生は気づかなかったなぁ~。 笑。
あはは。笑った~~♪
ル の上に、小さい○は付いていませんでした~♪
付いてても~~ダメでしょ? あはは。
ほら! ホラーじゃない話^^
私、覚えておかなくちゃいけないことは、ほとんど忘れているくせに・・・
どーでもいいことは覚えていたりするのですよ。 困ったもんです。
ようこそ、いらっしゃいました。
しゅーひさんの娘さんも、同じ7歳なのですね^^
いろんな事件? 起こしませんか?
一緒にいると、かなり脳細胞に刺激的ですよ。
是非、ママさんとお話をしてみてください。 衝撃を受けるかも~。
また気が向いたら、ブログ見に来てくださいね^^ 待ってます~。
い~から♪ い~から♪ って、可愛すぎます♪
そう言えば『いいから いいから』っていうゆる~い感じの絵本があって、
けっこう子供たちには人気があるようですよ♪
ひえぇ~!
このまま育ったら、うちの娘はどないなことになってしまうのじゃ~。
でも、面白い娘が好きです^^
そんなんばっかよ。気にしない×2
鼻もつまれば、発音もズレルかもです。
ぷっ(^v^) ふいな言いまちがいって楽しいよねー❤ドキがむねむねしちゃう(*^_^*)
高校の時、現国の本読みで島崎藤村をとつぜん しまざきふじむら と読んだ人いたの思い出した笑
ルの右上に小さい○がついていたら、まだセーフ?だめ?
その国語の先生。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。の様なわたし。m__m
御嬢さんはかわいいですが・・・先生!!しっかりしてくれよぅwww
にしても良く覚えていますね・・・w
よっぽど衝撃的だったんでしょうね(。→ˇ艸←)プククッ☆
うわっはっは、やべぇ声でた。
スリッル うわっはっはー
ウチの娘も同じ7歳です。
うーん。同じようなマチガイをしそうだ・・・・w
ちなみに息子3歳くらいの時、ちびまるこちゃんの歌で「ピーヒャラピーヒャラ (パッパパラパー)・・・」のところを「いーからいーから・・」と歌っていた時が!小さい時はおもしろいね^^
笑いを提供してくれる娘さん、最高です。
そのまま育って欲しいな-。
ウチの息子と漫才コンビ組ませましょうか?(爆)