Nicotto Town



今週に限って・・・(^◇^;)

週末には弟君に結婚式があります。
金曜日から出かけて日曜日には帰る予定。

それだけでもバタバタして気ぜわしいのに
なんだかかんだか、毎日いろいろと
こなさないといけない用事が
どっと詰まっちゃって。

とりあえず今日は歯医者には行かないと。
今回は歯石とホワイトニングだけの
ようなので今日で終るはず。

昨日が休日じゃなかったら、昨日の
はずだったんだけどなー、歯医者(^◇^;)

そうしたら今日は割とノンビリな
一日だったのになぁ(ぶつぶつ

あ、生協の注文もしておかなきゃだしー。
とりあえず歯医者いってきまーす(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
みんなに持ち上げて貰う(どっこらしょっ♪

さあ今日の一冊
京極夏彦「西巷説百物語」
いままではお江戸が舞台でしたが
今回は大阪での靄船の林蔵の活躍?です。

アバター
2010/10/12 18:51
京極さんのは体力いるよねー。
まず本が重いし(笑)
アバター
2010/10/12 18:48
京極さんのレンガ本 少し前にはまりました。
かなり好きですが けっこう読むのに疲れます。年でしょうか(^^ゞ
アバター
2010/10/12 18:06
昔、さぼっちゃったお陰で前歯が
虫歯になって神経抜かれちゃってさー。
それ以来心を入れ替えて(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/12 18:03
私も歯医者行きたいです。
もう3年くらい検査に行ってない・・・
前は毎年行ってたから行かないと不安
それに痛くなってからはやだ
アバター
2010/10/12 16:43
いっそ、休日をガンガン増やして
週休3日にしてしまえば、4日働いて
3日休んでっていうワークシェアリングも
進んで良いのかもしれない(笑)
アバター
2010/10/12 15:38
たま~にハッピーマンデー法って、不都合なときってありますよね~(^^;。
ウチなんて月曜日が診察日だから診察日がハッピーマンデー法の日にあたった場合は、振り変わりで2週間連続で病院に行かなきゃとかそういうのあったりします。
でも今は休みの日でも働く人もいるからハッピーマンデー法の恩恵にあずかっているのは子供と、土日休日休みの大人ぐらいかな~?なんて思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.