Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



理解しがたい相違の結末に


価値観の違いは仕方ない

跡取りが欲しいだけでしょ?

私は 子供を産む機械じゃない

見栄と世間体のためだけに離婚したくないんでしょ?

同じ部屋に居たくない

同じ空気も吸いたくない

一緒に暮らすのが苦痛だ

私が

何度も 何度も 訴え

投げかけた台詞

あなたは ことごとく 跳ね返したくせに

今になって それを 認めて

それなのに

離婚する理由がないって どういうこと?

私は もう 生理的に あなたを 受け入れられなくて

私は もう 精神的に あなたと 一緒に居られなくて

私に もう あなたの子供は 産めない つくれない

それすら 理由にはならないと言う

それならば

何を 訴えて 投げかければ

あなたは

別々の道を 歩ませてくれるのですか




























#日記広場:日記

アバター
2010/10/15 09:43
>Dolphinさん

失礼しました^^;
とりあえず半年は大人しくしていないといけなくなりましたからね・・・
根気・・・あるつもりですが 精神がそれまでもつかが不安です;;;
アバター
2010/10/14 23:19
あ、僕が言っているのは、「我慢して別れるのを止めなさい」じゃなくて、
別れた方がいいだろうけど、決着が着くまで時間かかるし、根気が必要になるよ、ってことね^^
アバター
2010/10/14 12:16
>Dolphinさん

周りにも言われます
たかだか一年しか経ってない
結論を出すのは早すぎる
子供 一人は産みなさい
そうすれば 考え方が変わるから
早すぎるつもりはない
子供も 産まないのではなくて産めない
今の精神状態で 子育てなんてできるわけない
誰に何を訴えても
「我慢しなさい」
その言葉で片付けられるのです・・・
アバター
2010/10/13 23:05
別れる時はそんなものだよ。根気が必要になるだろうね。Never Give Up!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.