Nicotto Town


ランランルー♪


君と握手!

うはwwwwwwwww

11月中旬に握手会に行くのだww(^ω^)
実に楽しみである!!
手をキレイに洗っておかないとなっ!
握手したあとは一生洗わないけどwwwwぐはっ



うん…テンションがおかしいのは知っている
もう何も言うでないw(‐ω‐)

アバター
2010/10/13 21:23
あぬびすさん>まぁ…コスしましたが…
          
          歌い手さんですっ!

きのこー!>楽しいんで来るよ!
       
        うーん…でも記憶を書き換えてしまうかも
        ギュっとしてくるよ!
       
        ラジャー!わんわんお(^ω^U)

Abyssさん>たのしみですー!
        上がりまくりです(^ω^)
アバター
2010/10/13 07:41
握手会!!
それは楽しみですねvv

テンションあがりますよね(笑)
アバター
2010/10/13 07:40
楽しんできてね(`・ω・´)!

ちゃんと顔覚えてきてね!

握手するとき緊張して握手したっけ?
って記憶がなくならないようにね!

そして感想をよろしく!!!!!

わんわんお(^ω^U)
アバター
2010/10/12 21:07
(´・ω・`)写らないのか?
でも この前きのこ嬢とコスして写真撮ったという情報が・・・

(´-ω-`)握手会?誰だ?妙にテンション高いな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.