Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


ファッションを気にする男子は・・・


いるんでしょうk? 

>>>いませn 

オレの学校のファッションは、制服なのでb 
遊ぶときのファッションは、決まってブサイク← 

イケメンなら、ナイキが似合うと思う(ぇ 



・・・と、ファッションを気にするブサ男のつぶやきでしt・・・・・・・w

アバター
2010/10/14 18:26
まぢww
アバター
2010/10/14 18:25
wwwまぢ・・・w
アバター
2010/10/14 18:23
うぬww
そだよ!
あとあと制服ダサいしww(セーラーダサ
学校みんなジャージだし!!
蓮普段 制服だとゎww
アバター
2010/10/14 18:05
マイ>もしかして、普段もジャージなの?!
アバター
2010/10/14 18:03
ステプ押しとくよww
学校制服!?
うちの学校ジャージ。。(ダサww

Renは、なんでも似合うっしょ!?!?
マィは、ダメダメじゃなww
アバター
2010/10/14 17:56
すとろべりーs>いいっすね~ 
ばなーな>オレもそれ着てるー!てか好き^^ 
琴姫s>まぢ?でも、一番似合わない服は体操服w 
ayane>プージャ・・・?知らないなぁw
蓮華s>ちわっすw全部好き(ぇ
アバター
2010/10/14 17:37
ちわーす
ナイキとプーマとヨネックス?が好きw
アバター
2010/10/14 16:08
ぅちのクラスにプージャぉバリ持ってる人おるww

プージャ高いのに・・・
アバター
2010/10/13 18:38
さんは何でも似合うよ
アバター
2010/10/13 18:38
Ren
アバター
2010/10/13 14:46
bad boy のほうが好きかなbb
アバター
2010/10/13 13:38
stpですぉbbww 今日は午前授業なんで
早めのINです^^
アバター
2010/10/12 21:07
いちごs>プーマもいいね^^
アバター
2010/10/12 20:44
stpですww

ウチ的にはpuma(プーマ)の方がカッコイイかとwww
・・・なんかスミマセン;;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.