Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ビーチバレー


生で観戦したスポーツになるのですが、
少し前、大阪梅田に出かけたとき、
中ノ島を通ると、ビーチバレーの試合をやってたのですが、
中ノ島はビル街の川の中州の細長い公園で、
そこに砂をしきつめて、日焼けした水着のお姉さんが、
するどくボールを打ち合うのは不思議な光景でした。
調べてみると世界大会だったんですね。
通りすがりで、人も多かったものの、
すぐ近くで見れたのは貴重だったようで。

アバター
2010/10/16 18:24
∵あーたん∵ バレーとも関連は深いようですね。テレビでたまに見るけど。
アバター
2010/10/15 23:56
知り合いで、ビーチバレーやってた方がいらっしゃったのですが
今回調べたら、すでに引退されてたようです^^;
観に行ってみたかったのですが、暑いのは苦手なので、良かったのかも…

世界大会が見られるなんて、貴重な体験でしたね^^
アバター
2010/10/14 18:58
しらぽん 何日かでやったようですが、出場してたでしょうね。
マナ 確か海岸でやってる事多いし、珍しい例らしい。
アバター
2010/10/13 09:55
お得でしたね。
浅尾美和選手はいましたか?
アバター
2010/10/12 20:39
世界大会なのに海辺じゃなくてもやるんですね。通りすがりで観戦できるなんて良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.