Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


出たなぁ・・・^^;

画像

遅ればせながら、
かぼちゃ3つ植えたら
出てくる
ゴーストと馬車、
写真に撮りました・・・(数日前ですが・・・^^;)

ゴーストは一匹ずつ現れて、
馬車はどんどん遠くへ・・・

で、勢ぞろい・・・

なるほど、小粋な演出ですね^^

アバター
2010/10/13 21:39
*ღ雲ニャん+ღさん
喜んでもらえて何よりです^^
アバター
2010/10/13 21:38
リラックマニアさん
お褒めいただいて光栄です。
上手いタイミングで撮れると
うれしいです。
アバター
2010/10/13 21:37
くりんさん
ゴーストの出現の仕方とか、
馬車の動きとか・・・
凝ってますね^^
アバター
2010/10/13 21:36
ベルさん
楽しんでいただけてよかったです^^
アバター
2010/10/13 21:36
疲労乾杯っ!!さん
コメントありがとうございます。
ビックリしましたか^^;

ありゃりゃ、すみませんね・・・^^;
アバター
2010/10/13 17:43
す・・・、すごいですッッ><
み、、見れて感激ですwwwwww
アバター
2010/10/13 06:49
お庭でゴースト&馬車を見られた様ですが、
ここまでハッキリと撮影するのはタイミング的に難しいだけに、
色々な意味で超凄過ぎ!!って感じですよね。
アバター
2010/10/13 05:20
今回の演出は、今までで一番こってますね♪ww 
アバター
2010/10/13 02:29
訪問時、いつも楽しませていただいています^^
アバター
2010/10/13 01:33
びっくりするんで止めてください(笑

いやww笑えませんて、、、
アバター
2010/10/12 22:48
たまごさん
かぼちゃ、3つ残しておいて
よかったです^^
アバター
2010/10/12 22:35
夜お邪魔すると、ゴーストがお出迎えしてくれます♪。ありがとう^^。
アバター
2010/10/12 22:01
美枝子さん
おお、勢ぞろいの写真
撮れてよかったですね^^
アバター
2010/10/12 21:59
最初は勢揃いが分からなくて
トロトロと撮影出来ずにいたら
なぜか揃った写真を撮影出来ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.