ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ドリーム抽選券、2度目の当たりが来ました!(また3等だったけど)嬉しい……けど、今はその運をメガ&レア種に割り振って欲しかった;贅沢だけど、Cコインには今は困ってないんだよ~;;
#日記広場:ニコガチャ
577794島
おぉ、Smileさんも当たりましたか! おめでとうございます^^
メガ……この間までは結構出たのに、カボチャはさっぱりです(´;ω;`)
メガでピラミッド作ってる人とか、羨ましい><
>まやさん
ありがとうございます^^
当たるとびっくりしますねー。あ、ほんとに当たるんだ~ってw
紫も、折角だからもう1個出てきて欲しいです。白馬車……><
ドリーム抽選券ってちゃんと当たるんですね(笑)。
紫かぼちゃも十分レアですよ~
合成するにも数が必要ですから大丈夫ですよ(って何が?)。
なんと、実は、Smileもドリーム券当たりました。同じく3等でした。
どんどんかぼちゃが増殖してますね。メガるかシンデレラやピンキーになるのを祈ってますね。