Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2度目の当たり

ドリーム抽選券、2度目の当たりが来ました!(また3等だったけど)

嬉しい……けど、今はその運をメガ&レア種に割り振って欲しかった;
贅沢だけど、Cコインには今は困ってないんだよ~;;

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/10/14 01:00
>Smileさん
おぉ、Smileさんも当たりましたか! おめでとうございます^^
メガ……この間までは結構出たのに、カボチャはさっぱりです(´;ω;`)
メガでピラミッド作ってる人とか、羨ましい><

>まやさん
ありがとうございます^^
当たるとびっくりしますねー。あ、ほんとに当たるんだ~ってw

紫も、折角だからもう1個出てきて欲しいです。白馬車……><
アバター
2010/10/13 14:36
おめでとうございます!
ドリーム抽選券ってちゃんと当たるんですね(笑)。

紫かぼちゃも十分レアですよ~
合成するにも数が必要ですから大丈夫ですよ(って何が?)。
アバター
2010/10/13 01:16
ふふふ、贅沢な悩みです。

なんと、実は、Smileもドリーム券当たりました。同じく3等でした。

どんどんかぼちゃが増殖してますね。メガるかシンデレラやピンキーになるのを祈ってますね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.