Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(42)カレー


「わ~~ なんか高級そうなパッケージ。
 美味しそうだぼの!」
「確かに。 ボンカレー ククレカレー
 よりもかなり高い。420円だよ」
「キャンディーズのCMは可愛かったけど・・・・
 ミートボールはパスしたいね」

bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

中村屋/民族レストラン
インドカリーチキン
ビーフカリーインド風
欧風ビーフカレー 

大塚、ハウスのレギュラー商品より美味しい。
ムードあるレストランで出されたら
「うむ~~ やるわい」
って思う人はいるかも?
野菜にカレー味をしみ込ませた物を
トッピングすればかなりのごまかしは
可能かもしれません。
香辛料が生きています。

それだけ、完成度は高いのかも?
420×3=1,206円
昼食が面倒な時は便利かもしれません。
サラダを作ればリッチな気分に。
多少、多めにカレーを作り、
フリーズした方が価格的には有利だと思います。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/37e4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2010/10/14 21:35
わぁ。カレーいいですね♪
それよりも、SK-Ⅱが、気になるぅ。高価だけれど、とても効果あるって聞いてます(^^@)
使用感のブログ、楽しみにしていますっ♪
アバター
2010/10/14 05:08
最近のレトルトは侮れないですね。^^
アバター
2010/10/13 22:42
うわっ、辛そう!
…子供舌なので、辛いものは苦手です…。
できれば甘口希望で!・・甘口と言っても辛いから不思議だ・・
アバター
2010/10/13 22:36
最近のレトルトは
美味しいんですね~^^

今度、試してみようかな☆
外で食べるなら
インド風のナンカレーが好きです❤
でも辛いのはあんまり得意じゃないので
エビカレーかバターカレーにします^^
アバター
2010/10/13 21:43
最近、私はタイカレーのレトルトを食べましたヽ(=´▽`=)ノこれが結構おいしくてビックリでした
お値段は忘れたのでおよそ280円
カレーのドアップ写真がとってもイイですねー♡キラキラしていて美味しそうです♬なにげにスプーンにも注目しちゃいました(*^o^*)
アバター
2010/10/13 21:29
こんばんは、420円とは高級…最近のレトルトは本格的な物も出ていて侮ってはいけませんね^^
ルーならその1/3以下の値段で買える、某スーパーのオリジナルブランドの物が好きですww
アバター
2010/10/13 20:14
bonoさんのオリジナルカレーがいただきたいです^^
うちでは、ハウスのカレー市場とさとうのごはんが定番です♪
アバター
2010/10/13 20:05
おお!!
ついにカレーにも
手を出したか!!

あはははは ^^
アバター
2010/10/13 19:22
カレー
の事シンケンに書く人あまりいないよ{笑)
アバター
2010/10/13 17:51
カレーは基本手作りですが
お昼に食べたくなった時はレトルトを買います^^
西城秀樹の「ハウスバーモンドカレーだよ♪」クラスのですが^^;
アバター
2010/10/13 17:47
美味しそうなカレーですね^^
たまには、手作りよりもいいのかも^^;

で、ですね・・・スプーンにtoshiさんが写ってるww
このコメ削除した方が良ければ削除してね^^;

そんなの見るのが、大好きなリラでしたww
アバター
2010/10/13 16:56
カレーは大好きだよ
高いけど 買ってみようかな~
アバター
2010/10/13 16:48
美味しそう~( *´艸`)
だけどね・・・
りんごは甘口カレーしか食べられないの~(´∩`。)グスン。
アバター
2010/10/13 15:46
高級❤美味しそうですねぇ(*♥∀♥*)
アバター
2010/10/13 15:28
レトルトカレーは
手作りカレーとまた違った味があって
好きです^^
アバター
2010/10/13 14:59
中村屋のカレーは、美味しいですよね♪
昔、本店に食べに行ったことがあるけれど、今は遠くて行けないのが悲しい(ノ_<。)

1度レトルトも食べてみたけれど、本店と同じ味で、感動しましたぁ。
インドカリーチキンは最高ですd(^0^)b 
アバター
2010/10/13 14:46
レトルトのカレーも色々ありますよね^^
美味しそうです☆
時々は贅沢もいいかも♪

うちではカレーは大量に作って、冷凍保存してます♪
アバター
2010/10/13 13:41
美味そうだったじょ~
高級カレーだね。^^
アバター
2010/10/13 13:20
3種類買って食べ比べてみたんですね~?
レトルトカレー 何種類か食べたことありますけど
コレは無いですね~
見かけたときには bonoさん思い出しちゃうね~
アバター
2010/10/13 12:39
このカレー、食べたことはないけど、パッケージは見たことある。

新宿中村屋カレーの気持ちを勝手に代弁

『わたくし、皆様とは違ってよ。
単純にレトルトカレーのくくりにしないでくだるっ。』
みたいな感じwwww

こだわってる感まんさいです。

中村屋の中華まんも美味しいよ。
アバター
2010/10/13 11:59
レトルトで買うのはパスタソースが多いです。
パスタゆでるだけでソースかけたらいいから
ランチの時に手軽に使ってます。

昨日はオリーブオイルでベーコン焼いて、
その中にソースを入れ、パスタを入れてから
仕上げに卵黄混ぜるカルボナーラでした^^
アバター
2010/10/13 11:26
こんにちは。

題名の「 ボノラン 」 って 「 ミシュラン 」のこと?

爆笑です。   おもしろぼにょ。 (´・ω・`)

カレー、一緒に食べましょうね❤
アバター
2010/10/13 10:13
カレーは、作る人によって
味がちがうよね^^

いろんなとこのカレー
食べてみたいな~w
アバター
2010/10/13 08:55
もう、3年ぐらいレトルトのカレーは食べてないなー。
今度買ってみようかな。
近所のスーパーに 高級レトルトカレーは売ってるかしら
アバター
2010/10/13 08:45
欧風ビーフカレーは、私も時々食べる・・・。
レトルトでも、お値段が高いのって、なんとなくリッチな気分ですよね~♪♫♩♬
アバター
2010/10/13 08:26
目玉焼きがのっているカレーもいいね。
手作りカレーの方がやはりおいしいな♡
アバター
2010/10/13 07:58
僕のオススメは
ヤマモリ タイカレーグリーンです^^(346円)
ココナッツミルクが入ってます。ちょっと辛いけど病みつきになりますよ。
★★★星3個(笑
アバター
2010/10/13 07:48
新宿中村屋のカレーは、有名だよね^^
すごく美味しいんだよね、レストランの雰囲気もいいし・・・
それにしても、グルメなクマさんですね^^
アバター
2010/10/13 07:28
うぅ。。。私が知っているレトルトとは全く違います(^c_,^〃)ゝあはっ
だんぜん具が大きい!
これなら、手作りカレーも負けてしまう恐れありだと思いました(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/10/13 07:17
へぇ、bonoちゃんが紹介すると、本当においしそうに思えてくるね。

知らないものばかりなんだよ。
アバター
2010/10/13 06:25
420円は結構高いなぁ。
ワタシはカレーマルシェが好きです♡
最近のレトルトカレーは、カロリーも控えめで(*^^)bグーです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.