Nicotto Town


てきとうな日々


キラキラ☆

ニコペットのボンが、タイリョクとかコンジョウとかのパラメーターが全て最大になりました。
わーい。
時々、芸をしたときにキラキラがでます☆
嬉しい。
キラキラがでるなんて知らなかったけど、ちょっと前に教えてもらったんです♪
すごいですね。
ますます可愛いく感じます~。

ところで。
昨日の晩は夜勤だったのですが、23:30頃にカタカタカタカタと、ちょっと長い間、音が響いたんです。
地震の前触れかもって思って心臓が止まるくらい恐ろしかった。
でも、結局は原因が判らず。
そのままにしてたんです…。
そしたら今度、夜中の1時頃ですかね…浴室のドアがガラガラと開いてね。
あ、引き戸なんです。
すんごいびっくりしたよ。いつも、入浴時間以外はカギがかかってるところだし。
そこから、利用者が出てきて「これは、どこ行ったら出れるだいねぇ」と。
心底、ポルターガイストじゃなくてほっとしました。
でも、その利用者が、どうやってフロ場に入り込んだのか、それもナゾ…。
もうゲッソリ。
とはいえ、今日の夜も夜勤だったりします。
どうか、今日はそんなドッキリがありませんように~。

アバター
2010/10/14 18:24
>油ハムさん
ありがとうございます☆頑張ってきました~♪
夜勤のオバケ話、尽きないですね(笑)
でも、実際に見たことはないんですけど…(笑)
首のない鶏…うわぁ…なぜ鶏…(汗)
あ、鶏工場かな。

>rurunさん
ありがとうございます♪頑張りました!
夜中の物音、心臓が止まりそうになります(笑)
街灯が壊されるなんて、私はオバケより怖いと思います~(汗)

ペットのキラキラ、rurunさんに教えてもらってなかったら、きっとまだ気付かなかったと思います(笑)

>無造さん
リアルミッキー!(笑)
ってことは、そこそこいた感じですよ!
どんなパレードしてたんだろう…(汗)

>ハニマリさん
そうなんです~☆キラキラでました♪
私も教えてもらうまで、ぜんぜん知らなかったんです~。
ハニマリさん、怖いの苦手ですか…!
なんか、オバケさえも理論的に説き伏せちゃいそうな雰囲気してました(汗)

>まさるさん
確かに、スリルありました…(汗)
どきどきのスペクタクルです☆
今回は何事もなく無事な夜勤でした♪
ありがとうございます~。

>みつほさん
ほんと、怖かったです(汗)
今でも何だったのかサッパリわかりません…。
でも、今回は何事もなく平和な夜でした☆
ありがとうございます♪

>ツカサさん
ええ、きっと寿命が少し縮んだと思います(笑)
夜中の物音は、とても心臓に悪いです…。
浴室から出てきた利用者には、びっくりした後で笑えてきちゃいました。安心で(笑)
いや、ちゃんとカギがかかっていなかったことは危険なんですけど…(汗)
今回の夜勤は、静かで心穏やかに朝をむかえられました☆
ありがとうございます♪

>ミントさん
怖面白いかもしれません…(汗)
ミントさん、怖いの得意なんですね…。
まだ物音の時は、遅番さんが残っていたので一人ではなかったのが幸い(笑)
一人だったら、と考えるとぞっとします~。

ペットのキラキラ、ハートもでるんですか!見たいなぁ♪
それから、動物占いのアドレスありがとうございます☆やってみますね♪
アバター
2010/10/14 01:14
動物占いのアドレス貼っておくね^^

http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php
アバター
2010/10/13 22:40
ひえええええええええ!!
おっもしろーーーい!!
え?怖くないかって?・・・面白い^^
キラキラ・・・ステータスMAXだとハート型になるんだ^^
アバター
2010/10/13 22:17
今日も夜勤なのですね、お疲れ様です。
なんとも、ドッキリな感じがするスリル満点なお話で^^;
夜中にそんな音はあまり聞きたくないですよね。
地震も困りますが、利用者の方にも困った方がいるようですし・・・
何かと大変そうですが、今夜は無事に終わりますよう祈っています。
アバター
2010/10/13 19:56
地震、という訳でもないですものね。
…怖い。
今夜は何事もなくお仕事が終わりますように。
アバター
2010/10/13 18:52
いいですな~スリルある夜勤!(超爆)
大変でしょうが、今夜もガンバって!いってらっしゃい☆
アバター
2010/10/13 18:19
キラキラするんですかー(゜o゜)
知らなかったww

僕はそんな夜勤だと気絶しますね・・・恐怖で
アバター
2010/10/13 17:36
カタカタのほうは、リアルミッキーですw
アバター
2010/10/13 13:08
うわー、夜勤おつかれさまです><
夜中の変な音って怖いですよね~~;;
うちは夜中に外で変な音がして、翌日見たら植え込みの街灯が壊されてた・・・
オバケじゃなかったけど、これも怖いです@@;

ペットのキラキラおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/10/13 12:56
夜勤お疲れ様です。
夜勤やってるとバケオなお話しはけっこうありますよねぇ。
俺のいた職場で「14番倉庫」って所に、見える人には見える何かが住み着いていたようです(謎
他には、首のない鶏が目の前を横切ってみたり・・・etc



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.