Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



グチ。

人間的にはいい人なのですよ。
私には合わないだけで・・・・

3連休に、階段から落ちました。
今回はひじと腰を打った・・・・(-_-)

前回落ちた時は、背中から滑り落ちたので。
背骨に沿って皮がむけて、服にこすれるし・・・
お風呂では、しみるし・・・

そして気がついたのです!

階段から落ちるとき、いつもいる人に・・・。
いつもはいない人物なのに。
その人がいると、何かが起こる(怒る)。

それは・・・

その人物は・・・

おか~さま。



・・・・・(-_-)。



一緒にいると、
私のオーラの色が変化するようです。



あ、だから湿布ね!



これ、グチ・・・っていうやつですよ。

・・・・。

私って、嫌な嫁さんだなぁぁぁ。         ・・・・・反省。











#日記広場:30代以上

アバター
2010/10/19 10:54
しばらくINしてなかったから・・・みんなまとめて、コメントです<(_ _)>
義母と私。仲悪いですね。とくに子供が生まれてから。
同居していた時期もありますが、仕事の関係で離れて暮らすことになりました。
まあ、車で3時間ぐらい?でしょうかね。
いちお、嫌になって家を出たわけではないのですが・・・
引っ越しの時は、ちょっとホッとしてしまった私がいました。
が!しかし~~。引っ越してからは、泊まりがけでくるわけですから・・・
それもまた。やっかいなのです(-_-)
今度『嫁姑バトル』でブログでも書きたいと思います(グチってスッキリしたいわぁぁ~)
アバター
2010/10/17 15:55
 ……お、お気を付けてくだされ(´□`;)
 階段から落ちると怖いですよね……(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/10/16 12:05
微妙な関係だよね^^
しかしいる時に限って階段から落ちるとは・・・^^;

家も息子がふたり^^
将来は姑になるんだね~^^;
アバター
2010/10/15 09:32
おかあさまは居ませんが
良い人だけど合わないって人居ますよね・・(;一_一)

私も
階段から落ちて背中を傷つけた事ありま~す☆
アバター
2010/10/14 21:48
この、、関係は
合う方達の方が圧倒的に少ないのです~。

えっと・・・
息子を産んでから実感しております(笑)

お怪我、早く良くなりますように♪
アバター
2010/10/14 21:14
同居なのねえ・・御苦労さま
階段にはスベラーズはっておきましょう。
アバター
2010/10/14 14:00
うんうん。私の義母も人間的にはいい人です。
でも、人間的にいい人だからって、自分と合わない人って、義母に
限らず、一緒にいて居心地悪いし、嫌ったっていいじゃないの。ね?

と、私はやっと最近、自分に許可できるようになりました。爆

こないだ子供が階段の途中からずり落ち、向こう脛の外側を
ずるむいてました。偶然私が見てた時に落ちたので、もう、その
程度ですんでよかったという、見事な落ちぶりでした…。
ふみふみさんも、たぶんそうだったかと。よかったです。
アバター
2010/10/14 08:37
がんばってね・・・・・。
アバター
2010/10/13 23:58
うーん、やっぱり永遠のライバルなのですね。
でも、来られているときに限って、階段から落ちるとは
これもなんかの運命なのでしょうか・・・。
アバター
2010/10/13 16:17
まじ・・・!?
大丈夫〜?
ほんと会うだけで若さを吸い取られているようで、どっと老け込む〜^^;
嫁と姑は一生平行線ですわね^^;


アバター
2010/10/13 14:44
わわわ、大丈夫ですか?
打撲とかはしばらくたってから痛みが増すこともあるのでお大事に
してくださいね。

いつもおかーさまが・・・・ですか。
なんとなくリズムが合わないというか、タイミングのずれが生じる相手
って誰でも居ると思います。
嫌な嫁だなんてとんでもないですよー。



アバター
2010/10/13 14:44
お義母様ですね。
つまり、
『ウチの嫁はそそっかしいのよぉ~いつも階段から落ちるのよ』
なんて、言われちゃってるわけですね?w

うーん・・・
”運命”を受け入れるには、まだ日が浅いっすかね?w
アバター
2010/10/13 14:42
いや、ありますよ。緊張かなんかするんですね。いつもとは明らかに違った心理状態になる・・・。

わたしも嫁に来たばかりの頃、階段踏み外して転げ落ちた事あります・・・。ショックで体が震えました。怖いですね。気をつけてください。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.