Nicotto Town


猫野サンタ


みんな、マメだねえ。

前略 ちょこっと不在にしていたら、どちらもこちらもハロウィン・カボチャで溢れているではないですかあ!

 ああ、浦島太郎だあ・・・もとい、小悪魔だった。

 それにしても日本全国、急に朝晩が冷え込むようになったねえ。原油価格が少し落ち着いたら、灯油も安くなるのかなあ。北海道の皆さんは大変だよねえ。

 あと少しで11月。今年のお酉様(酉の市)は、三の酉まで。火事に気をつけましょ~!火の用心、かち、かち!草々

アバター
2008/11/01 21:47
前略 コメントの数々、深謝です。

《みきさん》
 寒くなるとね、風呂場のフタの上が暖かいのですよ。ほんと、寒がり。夏は毛皮を脱げば済むのだけれど。
 アメショーさん3匹は、猫の掛布団になってくれませんかねえ。

《Robbitさん》
 オラも、けっこう夜行性・・・もとい、猫は元来、夜行性なので。その正体は小悪魔だから、「猫の集会」にはいきませんが。

《ユアリスさん》
 囲炉裏端セットは、やはり冬支度ですねえ。ユアリスさんのお部屋は、暖かそう!ニコッとタウンのシスオペさん、次なるアイテムは「コタツとミカン」を考えていたりしてね。

《しょちゃん》
 インフルエンザが流行ると、イヤですねえ。予防のために一本4,000円のワクチンもイヤですけど。しょちゃんも、どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2008/11/01 15:40
本当に朝晩は冷え込むようになってきましたね・・・。
でーも 今日は秋晴れいい天気。
気持ちいいよぉ^^
風邪などひかないようにしましょうねw
アバター
2008/11/01 10:28
寒くなりましたねー
風邪ひかないように、あたたかーくしてくださいねw
アバター
2008/11/01 00:24
12時前にはまずログインできない夜行性には南瓜?何それ?って感じですorz
アバター
2008/10/31 23:29
マメ子です><

ホント、寒い!!
もぉすでに暖房が手放せない状態;;
猫サンは寒がりだから、冬はツライね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.