Nicotto Town



咲き花の種類

何だか、いつまでも同じ花ばかりだな~。

季節ごとに、新しい花とか、種類を増やしてもらえないのだろうか?

だって、春の花ばっかり。

秋はどうよ?

夏はどうよ?

冬は?

今頃、チューリップ育ててる私って、空しいぞ~。

アバター
2010/10/17 01:05
笑ってないもん
私がまちがえちゃったんだから
わたしも どこにあるのかさがしちゃった
アバター
2010/10/16 10:43
ごめん!!
今・・・着替えの方、みたら辞書あった~~~!!
お騒がせしました。

あれ?じゃあ、あのぬいぐるみって、前にもらった分か~?

ドジドジドジな私。笑ってるでしょう~?(笑)
アバター
2010/10/16 10:41
ジュエリちゃん

クマさんに話しかけたら「辞書」って言った気がしたんだけど
アイテムボックスに辞書ないのよ~。
それで、ぬいぐるみがあったから、それだなって
思ったんだけど・・・
辞書・・・どこにあるの?

アバター
2010/10/15 20:38
ぬいぐるみじゃなくて 辞書だつたーーー
アバター
2010/10/15 17:01
レンレンちゃん

有難う、ネコニャンは一度だけ50コインくれるんじゃなくて
毎日、くれるのね。
さっきね~、コインと、レックマちゃんから、ぬいぐるみ
もらった~♪
教えてくれてアリガトウ!!
アバター
2010/10/15 16:49
LEC広場のネコニャンは 50コインくれるの 今月の終わりぐらいまで
レックマちゃんからは ぬいぐるみ もらえるの
アバター
2010/10/14 17:43
有難う、さっき見たらあった~♪

ウフッ
アバター
2010/10/14 16:21
ゲームのページに行ったら 新しいゲームが入ってる
カノンの宝石箱
アバター
2010/10/13 20:55
ジュエリちゃん

宝石で連鎖って、何?何?何~~~~?
アバター
2010/10/13 19:04
新しいゲームは
宝石で連鎖なの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.