Nicotto Town


マイペース


ただいま、自分(+・`ω・)

(*´艸)(艸`*)脱★リア充(*´艸)(艸`*)


祝祝祝ーーーっwww

こんばんはっb

帰ってきたよ由夜くん(+・`ω・)

はい・脱リア充★成功w

別れました〜( ゚∀゚)

一応、、理解はしてくれたと思うw

納得はしてないだろうけどね←え

誰でも急に納得は出来ないだろw

あれ・でもさっきから電話めっちゃ鳴ってるわwwwぶは

明日まちにまった職場体験(゚*゚)ノ 

僕はお菓子屋さんで接客andお菓子運び〜w


楽しみに巡回ちう(+・`ω・)

アバター
2010/10/16 20:42
ひめ>

ほんと乙だわw
どないしよーどないしよー元彼めんどーい
頑張ってーー(+・`ω・)俺←ちゃうw

普通科は遊べなくて損だわwぶは
ケーキやさんとかかわいすぎだろw
僕夢も希望もないガキだったからw←え
誤魔化せるかああああΣ
アバター
2010/10/16 20:40
奈央ちゃ>

お菓子あげるー(*´艸)(艸`*)ぶ
アバター
2010/10/16 20:40
くろみけさん>

強引に取り戻してきました(+・`ω・)ぶは
アバター
2010/10/16 20:39
まっちゃ>

なんじゃああああああいΣぶは
アバター
2010/10/15 21:46
だよねーだよねーw
人間関係でそんなに割合大きいのかッ!!!乙です。
頑張るよー(え

普通科は損やな(え
ケーキ屋さんちゃうんかw?
1時間くらい遅刻したけど(寝坊)、ごまかした(え
アバター
2010/10/14 22:23
お菓子wいいなw
アバター
2010/10/14 21:21
お帰りなさい^^
自分を取り戻せたのですねw
アバター
2010/10/14 17:37
きゃぷw
アバター
2010/10/13 22:13
たまごさん>

ですよね〜(+・`ω・)
一度は少女漫画とかで憧れる夢なんばーわん←えw
叶って嬉しいっすw←え
アバター
2010/10/13 22:12
スプリングコールさん>

ありがとです(+・`ω・)ぶは

ホントですなっΣ(゚ロ゚;)
誘惑に負けないように…頑張りますwぶ
アバター
2010/10/13 22:08
なっぽこりんさん>

ただいまでーす(+・`ω・)ぶは

おやつ(*´艸)(艸`*)
出るといいな〜と期待半分wwぶは←厚かましい
アバター
2010/10/13 22:05
ひめ>

んなことないと思うよ(+・`ω・)
でもぶっちゃけ人間関係ぜんたいてきに乙だかんなwぶは
ひめもがんばw←え

ありますよー普通科はないけどw
中学もあったなーwケーキやさんとか可愛っ(*´艸)(艸`*)
遅刻すなやbぶは
アバター
2010/10/13 21:57
お菓子屋さんで、接客・お菓子運び♪、いいですね。女の子の憧れです^^。
アバター
2010/10/13 20:32
祝?脱リア充w
一応祝っておきますw

お菓子屋さんの職場体験ですかぁ^^
誘惑がいっぱいの職場ですね♪
アバター
2010/10/13 19:55
ゆよ~んちゃん おかえりーヽ(〃^・^〃)ノ ♪
 
お菓子屋さん~
       おやつ楽しみだね ^^ 
アバター
2010/10/13 19:47
やっぱ、リア充って恋愛だけなのか…。
恋愛が全てじゃないっしょw(は
頑張れ(え

職場体験って高校でもあるんだねーw
うちはもう終わった♪ケーキ屋さんでお菓子作るの手伝ったよ♪
2日目遅刻したと言う…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/10/13 19:00
明太子さん>

ですよね(*ノД`*)・゚・
肩の荷が下りまs((ry
アバター
2010/10/13 18:59
ゆざ>

旦那かΣ(゚ロ゚;)w
アバター
2010/10/13 18:59
さやちゃ>

ただいま(+・`ω・)
ですかね‥………wwwぶは

美味しそうなのいっぱい
あったぜっとw
アバター
2010/10/13 18:52
おつかれさま☆
結構気疲れするからね☆
アバター
2010/10/13 18:50
おかえりお前

アバター
2010/10/13 18:46
お帰りなさいww
脱リア充ですかな……

それよりもお菓子おいしそうですな←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.