Nicotto Town


トラネコ日記


お題「生で観戦してみたいスポーツ」


やばい!お題今日までだ~ ということで生で観戦してみたいスポーツはボクシングです。その昔「シュガー・レイ・レナード」「トーマス・ハーンズ」「マイク・タイソン」などが活躍していた時代は面白かったな~ 地上波で外国のタイトルマッチを放送しなくなったんで慌てて衛星放送受信アンテナなどを一式購入したのを覚えています。「マイク・タイソン」が東京ドームで試合をしたときにはとてもチケット購入など出来なかったし・・・ダフ屋に5万~10万円も払えないし・・・。。。。^^; で、また今日新アイテム発売されたね~ 限定品は背景2枚だけか!珍しいね~ また散財しなくて済んだよ! ^^

アバター
2010/10/17 19:04
ミカヅキ.さん、通常品はいつでも買えるのでセーブしました。で、黒ガチャは楽しみですよね~ リサイクル品はスルーです・・・^^;
アバター
2010/10/16 22:59
そうそう、限定品があんまり無かったので、通常品で散財に走り中ですw
もうすぐ黒ガチャだって言うのに><
リサイクル品は、今回もちょっとガッカリだった。。。
アバター
2010/10/14 00:56
ミカヅキ.さん、あはは・・・ドMって、、そうかも!って、(をい!)で、限定品じゃなくて通常品でも散財出来るよ~ ^^;
アバター
2010/10/13 22:51
痛い痛い!格闘技なんてムリだよぅ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなドM決定だよ~orz
限定品、もうちょっと散財したかったです~(笑
アバター
2010/10/13 22:45
かな缶(・з・)さん、サッカーですか!サッカーはTVでもワールドカップの時しか観ないな~ ^^;
アバター
2010/10/13 22:40
ピッチーさん、はじめの一歩!好きですよ~ アニメ再開しないかな?^^
アバター
2010/10/13 21:49
やっぱサッカーだなぁww
アバター
2010/10/13 21:11
はじめの一歩www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.