Nicotto Town


ラインハルト


苦戦だぁ


明日からまた新たな青ガチャが始まる。

なのにまだ コンプしてません (>_<)

Tシャツもかぼちゃのバケツも。。。出てない。。。

前回は割りと簡単にコンプしたのに
今回は苦戦です。。。

アバター
2010/10/15 21:34
murasaki さん
かぼちゃだと思いますよ(^^ゞ
アバター
2010/10/15 21:32
ヤン・シュエさん
ボクだけじゃなかったんですね。。。
ちょっと安心です。
アバター
2010/10/15 21:31
紅。さん
ありがとう~~~
頑張ります!!
アバター
2010/10/14 11:32
今日からまた新しいの始まっちゃうね・・・

かぼちゃのバケツだとは。。。知らなかったよ。。

ずっと・・リンゴだと(○´▽`)ヶタヶタヶタ
思ってたよ^^;
アバター
2010/10/14 10:22
私もTシャツとバケツがまだです><
今日から新しいガチャなのに^^;
お互いがんばりましょう^^
アバター
2010/10/14 09:07
おはようさんデス。。。
頑張って下さ~~いo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/14 06:06
murasaki さん
なるほど~ コイン倍ですからね。。。 そうかもしれない(>_<)
アバター
2010/10/14 06:04
優花さん
最初はそうでもなかったんですけど(^^ゞ
なんとなく コンプが目標になってしまいました。
アバター
2010/10/14 06:04
しゅのさん
今回は出にくいのでしょうかね。
バケツで苦戦している人が多いみたいです。
頑張りましょう!
アバター
2010/10/13 22:07
テヶテヶ…おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚・・・まだ仕事中かな?

今回のが茶は・・tシャツでなかったね~~

コインをたくさんくれてるから…その分絞めたのだろうか?・・・・

アバター
2010/10/13 21:43
私は青ガチャって初日から3日間しか回してませんw
だからドリーム券も当たる事ないし・・・
凄く欲しいのが出たら回すかもしれないけど
コンプ狙われてる人多いね!

青ガチャまわさないおかげで、Cコイン沢山貯まってます^^
アバター
2010/10/13 20:42
わたしもまだかぼちゃのバケツ出てません~><
挫折しそうです~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.