Nicotto Town



名前のこととか、色々

HNを色々なところで使いすぎたのでそろそろ変えようかなあとか、思いついたり思いつかなかったり。

色々心機一転したい気分です。
Blogとかホームページとか全体的に色々変えたい。

久々に黒ベタで絵を描いてみました。
やっぱりベタを塗るのは面倒だけど出来上がるとちょっと楽しい。うん。
結構書き込もうと思ってるのでそのうち完成したらどこかにUPしようと思っている。
そうだなあ、Blog系統全部心機一転してからにしようかな。


ブログ広場を暇があったら覗いてます。
時々面白い記事をみかけることがあるのでチェック、みたいな。
十代はほとんど交換記事ですけどね・・・。いや、交換も好きなんだけどさ、非課金を守っていきたいのでこう、ね。うん。あまり沢山は反応しないようにしてるっていう。
変に屁理屈をこねくり回すのが大好きなので色々なところでアンテナ張っていたいです。
他にそういう人いらっしゃったら声かけてください(笑

世界史の鬼のような範囲のテストが待ってるんだけど勉強する気がしない。
でもどうせ100点満点のテストに170問とかいうおかしい問題数を出してくるのでちゃんと勉強しようか。。
なんなの、0.5点換算が普通の定期テストって一体何がしたいn(ry

・・・頑張ります。
大学受験まであと1年と半分くらい。うー・・・。

アバター
2010/10/14 06:56
未だに手が描けない。未だに足が描けない。未だに動体が描けない。これでも中学生の頃から絵を描いているのにw

駄目だね、苦手なものをどれだけやっても上手になるもんじゃないわ。ギターも未だに弾けないし。文章も未だにすらすら描けないし。すらすら読めないし。

なんかもう、全部誤魔化し誤魔化しすぎる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.