Nicotto Town


そらの記憶録


かぼちゃの馬車完成~。

画像

 ライダーと合わせると25個も必要だから、ちょっと大変でした(´・ω・`;)
 毎日、かぼちゃの種を植えて、とうとう完成v
 嬉しかったので記念撮影しました(*´∇`*)

 それに合わせて、ずっと欲しかったお洋服も購入。
 白×ピンクの甘々コーデで可愛くってv

アバター
2010/10/13 23:57
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)
 かぼちゃの馬車に合わせるために、お洋服買ったので、
 褒めてもらえて嬉しいです(//∇//)

 かぼちゃの合成楽しいので、頑張ってくださいね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/10/13 23:41
かぼちゃの馬車 おめでとう♪
お洋服も似合っていて素敵です(〃∇〃)

私もカボチャを植え始めたので合成が楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.