Nicotto Town



VIVA LA 2周年☀

画像

今日が最終日。
写真を撮ろうと初心者広場へ・・・・


カボチャの口から閃光が出てビックリ。

あっちに出て、こっちに出て・・・

ちょ、、どこから上がるのかわからない!
広場広いんですねー撮影ポイントに迷いました。

踊ってるわけでもないのに、広場でグルグルとww

いやー挙動不審だったなぁ^^;


9月29日がニコタの誕生日なんでしたっけ・・・?
来年もここでブログが書けますように☆

アバター
2010/10/14 21:06
アスナさん☆
昨日のうちに撮っておきたかったんですけど、忘れてて^^;
そうなんですよね~。で文字花火・・・縮小しないといけないのかな??読めませんww


Abyssさん☆
マジですか?ww
私も昨日のうちに撮っておきたかったのに、忘れてたクチですが^^;


10moeさん☆
ホント危なかったですw期間が長いとかえって危険かもしれません。
自分でドロップアウトするか、ニコタが終了するか・・・・・・

いやいや、不吉な事は考えるものじないですね^^;
アバター
2010/10/14 07:58
最終日に間に合って良かったですね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
ほんと、来年もここでブログがかけたらいいですね~♪
私も居残れますように?!(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/10/14 07:33
しまった!
花火忘れてた orz
アバター
2010/10/14 00:37
花火最終日、撮影出来たのですね。
文字の花火見ると去年夏に自分で文字花火ができたのが懐かしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.