Nicotto Town



好きなドレッシング

ありがたや~♪

今日は、まったくネタが無かった。
何気に、ブログ広場を見ていたら
「お題」が変わっていた。

好きなドレッシング!!

ここで、
塩とお酢(ワインビネガーも少々)をよく混ぜて
サラダ油を少しずつ入れながらよく混ぜ合わせる。
白濁してきたらできあがりよ(^_-)-☆

って、書いてあれば
料理好きの素敵な女性なんだ~って、
勘違いして妄想してくれる人がいるかもしれませんが


残念ながら

ドレッシングは買います!!!!

ぶーくんの
好き!好き!ドレッシングベスト3(≧∇≦)キャー♪
1位 牛角 韓国風ドレッシング
2位 和幸 柚子ドレッシング
3位 マコーミック 中華ドレッシング

です。
牛角の韓国風ドレッシングはビックリでした。
食べると、「ああ~焼肉焼肉!」って、気分になります。

和幸の柚子ドレッシングは
和幸の食べ放題キャベツにかけまくるあのドレッシングですが、
近所に、持ち帰り専門の和幸があって、そこでいつも購入です。

マコーミックの中華ドレッシングはやっぱり、安くて王道って感じかな・・

アバター
2010/10/14 23:35
Baby12さんへ
たしかに!!野菜が高いんでもやしにかけちゃってください(*^_^*)b

ぽちさんへ
韓国風、うまいですよね~
肉無いときは、このドレッシングですよ!!
アバター
2010/10/14 23:29
牛角の韓国風ドレッシングおいしいよね
好きなドレッシング・・・
そっか・・・ありがとう!!
アバター
2010/10/14 22:42
牛角 韓国風ドレッシング、美味しそうw(・∀・)

ドレッシングかけたくても、最近お野菜高くてツライわww
アバター
2010/10/14 21:36
苗採るさんへ
韓国風ドレッシング本当に激アツです!

みぃちゃんさんへ
おおお~って思っちゃいました(^^ゞ

音琶さんへ
キューピーのフレンチが好きです。あのちょい酸っぱい感じ(*^_^*)

愛溜さんへ
あははは・・・・
色々なの買ってます(*^_^*)b

fran さんへ
でも、ダンディには塩味の方がいいと言われました。

イラスト画伯さんへ
柚子ドレおいしいですよね~
何回でもおかわりできますよ!!
叙々苑ですね!ラジャー!!
アバター
2010/10/14 21:12
柚子ドレッシングまいう~ですよね^^
和幸はキャベツ食べ放題なのがステキっくすですw
個人的にはじょじょえんドレッシングもまいう~です。
アバター
2010/10/14 18:58
韓国風は本当に焼肉!って味でした。
 いつも情報をありがとうです。
アバター
2010/10/14 18:40
…手作りしてるのかと思いましたw
アバター
2010/10/14 01:15
私はもっぱらキューピーばかりですww
韓国風ドレッシング、美味しそうです(* ̄m ̄)
アバター
2010/10/14 00:31
私は手作り派^^


ってウソ(^▽^;)
アバター
2010/10/14 00:21
なるほど~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.