Nicotto Town



ホワイトデーのアイテムてつだって><

マイホームであって、
アイテムGETするの、
まだGETしてないんですよ><

よければ、誰カ、手伝ってください!
今、マイホームでいるので、よければきてください∑<○>

♥ ぺろぺろキャンディー
♥ Cコイン キャンディー
♥ Cコイン クッキー

アバター
2009/03/12 21:22
了解★、
25日だね(*´ェ`*)ポッ きながにまつぞ♥

ぁ、こちが先送りでもいいのに、
アバター
2009/03/12 17:37

わかったよ(*´ω`*)
もうちょっとだけ待っててね;;

ゅヵちゃんが送るのは亜湖が先送りしてからでいいからね♬

アバター
2009/03/11 19:20
亜湖ちゃん

じゃあ、青+くまみみ でもいいかな?

まとめると
自分) 和独楽(青)、くまみみ、ねこしっぽ
亜湖ちゃん) もみじ    でOKなのかな?
アバター
2009/03/11 10:48

和独楽の青+くまみみ+ねこずっく

ってちょっと厳しい?(´;ω;`)
もし厳しかったら

青+くまみみ でもいいかな、
アバター
2009/03/10 21:30
アイテムGET才×〒"┝一_〆(・_・。)
私はまだクッキーができてません。。
アバター
2009/03/10 21:13
了解です!

ねこしっぽに何+できるだろ;
和独楽(赤or青) 鮭(金?) レアでもよければ、ねこずっく、くまみみ、あくまのはね、かな;
あんまいいものないけど;
アバター
2009/03/10 18:35

♥ゅヵちゃんへ

もみじ(赤)送れるの25日になっちゃいます;
遅くってごめんね
それと確認だけど赤で大丈夫かな?

ねこしっぽには何を+できますか~?

アバター
2009/03/09 18:16
すいません;
もう、GET完了してしまいました;
おふたかたさまありがとうございます
アバター
2009/03/09 18:12
ぺろぺろキャンディー持ってます!!
 いまから持ってきますねぇ
アバター
2009/03/09 18:11
Cコイン物なら2つともできます^^*キャンディもってお邪魔しますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.