釣れたけど
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/14 01:12:51
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 21.84cm
- ワカサギ
- 1匹
- 12.11cm
- オイカワ
- 2匹
- 18.32cm
- ニゴイ
- 3匹
- 44.22cm
- ギンブナ
- 2匹
- 24.50cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.67cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 22.48cm
- ブラックバス
- 2匹
- 38.67cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 62.17cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.63cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.55cm
- バケツ
- 2匹
- 31.30cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 11.59cm
- サケに逃げられた木彫クマ
- 1匹
- 68.23cm
2010/10/13 16:01
今週のレアは意外にあっさりと釣れましたー。
日数的にもだけど、前半10分くらいでヒットして、特に格闘と言うほどの事もなくアッサリと。
……でもやっぱり、お持ち帰りはしませんでした;
先週の「クマから逃げたサケ」と対にするなら、両方木彫りで統一するとかもう一捻りほしかったなぁ。
今日はむしろ、その後の真珠貝の方が嬉しかったです^^;
おかげで大漁達成でした~





























来週は釣りイベントなので、ちょっと期待です!
うさロボを超えるレアがでないと、釣りの気分になれない体になってしまった。。
ドジなクマと真珠貝ゲットおめでとう~(*^。^*)
やっぱり今週のレアは
やる気出ないですよね~(>_<)
私は今週、釣り休業中です・・・!
クマさんはまだ釣れていないんです。
お持ち帰りはしたくないけど、一度は釣っておきたいです。