Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣れたけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.84cm
ワカサギ
1
12.11cm
オイカワ
2
18.32cm
ニゴイ
3
44.22cm
ギンブナ
2
24.50cm
ヘラブナ
1
29.67cm
キンギョ(赤)
1
22.48cm
ブラックバス
2
38.67cm
ブラウントラウト
1
62.17cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
エンゼルフィッシュ
1
13.55cm
バケツ
2
31.30cm
川の真珠貝
1
11.59cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
68.23cm
2010/10/13 16:01

今週のレアは意外にあっさりと釣れましたー。
日数的にもだけど、前半10分くらいでヒットして、特に格闘と言うほどの事もなくアッサリと。

……でもやっぱり、お持ち帰りはしませんでした;
先週の「クマから逃げたサケ」と対にするなら、両方木彫りで統一するとかもう一捻りほしかったなぁ。

今日はむしろ、その後の真珠貝の方が嬉しかったです^^;
おかげで大漁達成でした~

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/15 01:23
今週のレアは皆さんに不評ですね~(私もだけどw)
来週は釣りイベントなので、ちょっと期待です!
アバター
2010/10/15 01:03
あぁ、やっぱり。。。。。

うさロボを超えるレアがでないと、釣りの気分になれない体になってしまった。。
アバター
2010/10/14 19:08
あはは^^
ドジなクマと真珠貝ゲットおめでとう~(*^。^*)
やっぱり今週のレアは
やる気出ないですよね~(>_<)
私は今週、釣り休業中です・・・!
アバター
2010/10/14 13:33
おお、レア&真珠貝おめでとうございます~

クマさんはまだ釣れていないんです。
お持ち帰りはしたくないけど、一度は釣っておきたいです。
アバター
2010/10/14 08:23
おめでとうございます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.