寝言
- カテゴリ:家庭
- 2010/10/14 01:24:26
『寝言』 当然自分では何を言ったかなんて 覚えてないんだけど
あまりの大声に驚いて 自分で起きたってのが 1回だけ。
寝る前に家族ともめて 私の言ってることを認めてもらえず
寝てても悔しかったんだろうね。
『そんなんじゃない!!』 みたいな事を言ったみたいw
家族の寝言で笑ったのが
『すいませ~ん ビンのコーラ 3本下さい』 って 宴会の幹事さんですか? (^^;;
それは確かに ビンのコーラは美味しいよねww
他にも 思わずメモを取るような内容を しゃべってみたり・・・。
丁度Q&Aのところに
面白い・ビックリした寝言etc 教えて下さい ってあって
みんな面白い事、よくわからない事 色々言ってるよw
爆笑! こんな寝言聞きましたor 言っちゃいました。
http://oshiete1.nifty.com/qa1798935.html





























そうだね。浅い眠りでは疲れも取れないし
脳もそうして活動してるんだろうから あまりいい状態じゃないよね。
なんだか最近疲れてるのかな?ゆっくり休んでね。(*^o^*)
>けろさん
催眠状態と同じになるのかな?
まともな答えをするとは 思えないけどねw
そういえば寝言に応えているとだんだん会話になっていって
そうなると秘密なことでも聞き出せるようになるって話があった。
デマかもしれないけど怖っ!って思った覚えがある。
なんというタイムリーな話題。
この間も、夢の中で、予約したホテルの名前が思い出せないらしく「どこやったっけな~?」って声に出して目が覚めました。起きてからもどこか気になって仕方なかったです。
気付いてない寝言も相当言ってるんだろうと思います。
寝言言うってことは眠りが浅いのですよね。
うん 確かに面白いんだけど
ダメなんだって。ちゃんと理由もあるらしいよ。(^^;;
あららw きっと愛されるキャラなんでしょうねw
>まろんでまろんさん
かわいいw それをしっかり聞かれちゃったんだね。(*^o^*)
>ちゅーたさん
寝言に腹をたてて 起こしちゃったんだww
何をそんなに喧嘩してたんだろうねw
>にーちゃん
そういう事 あるよね。
うちでも これ寝言だけど 何か大事な事?って メモを取ったことが何度もw
>ムーンライトさん
悲鳴大丈夫かなぁ~w お大事にww
もちろん自分も目覚めます。
家族ははっきり寝言いう時がある。
時どき なんとかなの? うんとか
訳のわからない会話にまでなってるw
「うるせえな!」って叫んだことがあって…
何事かと思ったら寝言…。
あったまきた、と思って起こして
何があったか聞いたら
お父さんと喧嘩してる夢を見ていたそう。
人騒がせな…。
次の日はもちろんネタにされましたね。w