Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(433)ぎょ~


「わ! bono!
 その顔どうしたんだ?」
「タウンで寝てたらいたずらされた・・・」
「石けんで洗ってみた?」
「うん、何回も・・・・
 でも、落ちないんだ」
「こっちへ来てみな」
(無言で歩み寄るぼの)

「墨じゃないよ。
 油性のマジックだよ!
 酷い、いたずらだね」
「うん、恥ずかしくて・・・・
 タウンに行けないよ」
「ふむ・・・・・」

「今までこんな事は無かったよね」
「うん、
 ニコではマジック売ってないもん」
「って事は・・・・・・
 外部からの侵入か!
 ハッキングだね」
「bonoもそう思うんだ。
 もしかしたらbonoのPコインが!」
「減ってないよ。
 確認しておいたから」
「よかった・・・
 ありがぼの♡」

☆=フリマ速報=☆
10/13実績
ミニ王冠→うさ耳ヘッドギア(白)

アバター
2010/10/16 19:01
ぼのおいで!玲が綺麗に落としてあげる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/10/14 22:13
ほんとだぁ~落書きされてる~www
最近熊が人を襲うから、被害者からの報復か?!
せめて、丸をもう一つ書いてくれれば遠目にメガネっぽく見えるのにね…一つだとマヌケっぽいね(^^;)
アバター
2010/10/14 22:00
ぼにょが寝ていてもいいように、まぶたに目を書いておこうか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/10/14 20:58
×と○だけで良かったな!

あははは ^^;
アバター
2010/10/14 20:33
こんばんは、捕獲されるよりはいたずらで済んで良かったかも…^^
お昼寝はお家の中が1番安心ですね(✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2010/10/14 19:51
犯人は現場に戻ってきましたか?
寝たふりしてて寝てしまったら
またいたずら書きされてしまいますよ(◉◞౪◟◉`)

さすがはSK-Ⅱ!
落書き顔でも美肌にしてしまうのですね♪
アバター
2010/10/14 18:38
顔ペケ似合ってる∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2010/10/14 18:26
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。うれしいです。
これから時々伺わせて頂きます。よろしくお願いいたします。
アバター
2010/10/14 17:05
フリマで落書きゲットするのも難しい・・?
アバター
2010/10/14 15:30
油性のマジックって本当に落ちにくいんですよね。
アバター
2010/10/14 14:55
タウンでのお昼寝も安心してできないなんて
さびしいですね><

オリーブオイルつけたコットンで拭いてみるとか・・
アバター
2010/10/14 14:11
最近のタウンは治安が悪いからね。
ニコッと山は大丈夫かも?
アバター
2010/10/14 13:13
クマの子新聞に書いてあった通りにしないと・・・・

クマなべにして、食べられちゃうかもよ・・・・
アバター
2010/10/14 12:56
なんで、こんなかわいがられているんだろう・・・・

でも、不思議な笑っちゃうような・・・ほのぼのとした愛らしさがあるよね。
アバター
2010/10/14 12:34
bonoちゃん、ファンデーション塗ってあげる。
パタパタ。パタパタ。
消えた?

かわいいから、広場OKだよ♪
アバター
2010/10/14 11:54
あははっ~
やられちゃいましたね~
たわしで擦ってみたら?

タウンで寝ちゃうのは危険なのね~ 気をつけよっ
アバター
2010/10/14 10:33
ぼのちゃんのカワユイお顔がwww
しくしく
アバター
2010/10/14 10:08
きゃはは。

落書きされたのね。かわゆす。(´・ω・`)
ニュースで「 各地でくまが出没 」!!!あれって「 つきのわぐま 」でしょ。
bonoさんは、ヒグマだから、違うよね。
でも、
ワナに気をつけて!!!(´・ω・`)
アバター
2010/10/14 09:40
bonoたんの寝顔可愛いから いたずらされたんだね~
ちなみに私はしかける方でし。。。
油性マジックは1週間くらい我慢だね
アバター
2010/10/14 09:26
そんなレアな落書きされるのですねw

俺なら大歓迎ですw俺も今日からタウンで寝てみまする((笑
アバター
2010/10/14 09:23
wwwwwあははははははww

油性じゃ落ちないね~~~ww

じゃてんのメイク落とし貸してあげようかな?ww^^
アバター
2010/10/14 08:38
 ニコタでハッキングw
 ……まーでも、ニコタにも悪い人はいるみたいですから、油断できないですね><
 あたしも顔面イタズラされないように気を付けよっと~。
アバター
2010/10/14 08:26
ワタシはノーPコインなのでハッキングされても心配ないのさ~♪(その前にハッキングされないだろうよ・・・
アバター
2010/10/14 08:23
油性マジックは落ちないですよね^^;
タウンでのお昼寝がちょっぴり怖くなっちゃいますねw
でもかわいいですよ♪
フリマは最近全く応募が来ません^^;
アバター
2010/10/14 08:21
ボノちゃんらしいデザインです。
可愛いからしばらくそのままでいてください^^
アバター
2010/10/14 07:56
リラもタウンで居眠りしようかな~
誰か、落書きしてくれるかな^^;
アバター
2010/10/14 07:55
あははは よく似合ってますよ^^
可愛いから、そのままタウンを歩いても大丈夫~w
アバター
2010/10/14 07:44
面白いです~(^^@)
マジックだと、しばらく顔に落書きされたままですね~♪
アバター
2010/10/14 07:20
墨でも落ちにくいのに。。。油性ペンとは(;→㉨←)
寝ている間の、いたずら防止の為に
目を開けながら寝る技を習得したほうがいいと思います( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2010/10/14 06:06
こんな遊びができるなんて・・・・面白くて、尊敬します。

ちなみに・・・釣り堀で釣れる木彫りのクマはbonoちゃんじゃないでしょ?
アバター
2010/10/14 05:49
一度はされてみたいいたずらだわ~(もってないからさw)

たんこぶ(焼き餅)なら持ってるけど、殴られるのは嫌なのでw

タウンに出ても羨望のまなざしで見られるから~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.