Nicotto Town


社長のメモ超


昼間はポカポカだったにゃん


昨日のお日様はにゃこ(猫)日和だったにゃん!

クローバーも乾いてご機嫌だったにゃん!

にゃんといっても・・・・

お日様と草の香りは昼寝に一番にゃん♡

 

深く眠らずうとうとするのは最高にゃん!

にゃんは幸せだったにゃん♡


アバター
2010/10/15 01:06
"(。'-')(。,_,)ウンウン"。。うとうと最高ですっ♫
昨日は近くの居酒屋の野良ネコチャンと暫く遊んでました^^*
もふもふなんですよーーー^^♫
アバター
2010/10/14 23:11
=^_^=にゃん♥”おひさまとクローバーは幸せニャ香りニャ♫(*_*;
   うとうと♫ウトウト♫カゼひかニャイようにニャ!!(^^)!
アバター
2010/10/14 22:35
こんばんは

日だまりでごろんとしているネコさんを見ると
ついつい触ってしまいます
ねこさん、迷惑だろうなぁ…

アバター
2010/10/14 14:09
お〜〜、それは幸せですね。
アバター
2010/10/14 14:00
にゃんにゃん(΄◉◞౪◟◉‵)w

かまってちょー(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2010/10/14 13:23
猫様はタウンの椅子にお座りになって

お昼寝するのがいいと思いまするw

たまに草の上にいけないものが落ちていることがありますので
お気をつけてくださいませ((笑))
アバター
2010/10/14 09:39
お昼寝中の猫さんはきっと、お日さまの匂いがするのでしょうね (^。^)
アバター
2010/10/14 08:28
私はお昼寝すると不覚、いや深く眠ってしまいます。
起きたらご飯を作る時間が過ぎてて焦るので
あんまり昼寝はしないかな。
でも、お昼寝中は幸せです♡
アバター
2010/10/14 07:27
陽だまりの中、ねこのお昼寝姿は見ていて・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
心の中まで温かくなります♪
お昼寝のうとうとは気持ちいいですね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/10/14 06:48
日々是好日って感じの秋の好日・・・いいですね
アバター
2010/10/14 05:44
良いですねぇ~(〃∇〃)♡

猫はこうでなきゃ~人間も混ぜて欲しいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.