Nicotto Town



週末は結婚式なので・・・

明日から名古屋に出かけます。
またその顛末は月曜日のブログから連載開始(笑)

さて昨日は、色々と片づけなければならない用事が
どばっとありまして、滅多にない事ですが
10時に家を出て帰ったのは3時。

どうしても昨日でないとマズイ用事ばかりが
集中してしまって(^◇^;)

その中で時間があって寄った大型スーパーで
メガネをクリーニングしてもらい、ついでに
ドトールで昼ご飯を。

たいていは家に帰ってから昼ご飯なんですが、
どう考えても家に戻れるのが2時を回ると
判断したので初めてのドトールご飯。

そこまでは良かったのですが・・・

店を出て駐車場に止めた自分の車に
戻ろうとして、ハタと考えてしまったのですよ。

くっ・・・車を置いた場所ってどこだっけ(^◇^;)

もぉねー色々とやることがありすぎて
とにかくこの後もいくつかこなさないといけない
用事で頭がいっぱいだったせいでしょうか、すっぽりと
記憶がない。

落ち着けーー落ち着けーー
ここに来る時に交叉点を直進したなら
このへんに止めるはず。

いつもは来ない方角からスーパーに来たので
交叉点を直進したと思いこんで探すも
見あたりません。

落ち着けっっ、交叉点は・・・
あっっ右折した。うんうん、間違いない。
右折をしてスーパーの駐車場に入ったわっっ

あーー、あったあったー。
わたしの車っっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ええっと、自称300歳ですが
ボケたんじゃないんですっっ。ちょっとした
誤作動なんですっ。ああ、でもこれからは気を付けよっと(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
難読地名でもりあがる。
(肉叉というのが分かる人はいますか?
地名ではないですよー♪)

さあ今日の一冊
「必笑小咄のテクニック」集英社
軟らかい本かと思ったけど、意外と政治ネタも
多くて、思ったよりも硬めでした(笑)

アバター
2010/10/17 21:09
おー、そーなんだー。
意外と真面目な本ですよね(笑)
アバター
2010/10/15 22:22
米原万里さんの新書ですよね? 先月ちょうど読みました^^
アバター
2010/10/14 17:29
滅多にそう言うことがないんで、
昨日はちょっと本気でヤバイと思った。
車を止める場所って、だいたい決めてあるし。

常日頃、用事がいくつも重なるようなことがないから
用事をこなすだけに集中しちゃって無意識に
車を止めちゃったんだな(^◇^;)
アバター
2010/10/14 16:46
車どこに止めた?っていうのは、ウチも長い時間その店にいるときとかによくありますww。
あとはたとえば「パーク&ライド」と公共交通機関利用すれば駐車料金無料というシステムがJRと高速バスにあるけど、帰ってみたら「どこに止めたっけ?。」というのはあります。
さいわい駐車場があまり広くはないのですぐに見つかったりします♪。
アバター
2010/10/14 15:43
ちょっと軽くパニックになりました(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/14 14:06
非常によくわかりますv
車はどこにとめたっけ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.