Nicotto Town



かくれんぼう(改訂版?_?)

画像

昨日、この姿でお庭に隠れて、おばけ達を見ていました^^。

初めは、パンジーとポピーは別の場所にあったので、

足とかが見えていたのですが、

お花達を移動させたら、ほとんど姿が見えず^^;

気付かれないww。ヾ(@°▽°@)ノあはは

みなさんの、巡回のお邪魔にならずにすみました^^;。

アバター
2013/08/02 17:11
どっすかぁ調子いいっすかぁ?
アバター
2010/10/16 20:55
うまく隠れられましたネ♪
lapoもお友達のお家に入ることが昔あったのですが、
おっきなお花の中に居られるのを発見!
○○さんめっけと書いてそのまま出ました。
今でも大切な大切なお友達です。
風香さんなぁってつぶやくこともあります。
奇声を発することはありませんが、お友達によって
は奇声も出ます(笑)
アバター
2010/10/15 08:09
carotさん^^。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。隠れられたぁ。(o^-^o) ウフッ。
ごちゃごちゃしてる所の後ろにいる^^;。
アバター
2010/10/14 23:41
ん?_・・・
風香ちゃん、ドコにいるかわかんなぁ~い☆
アバター
2010/10/14 20:26
けいちゃんさん^^。
ヽ(^∀^*)ノあーい♪。確認してみて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
びっくりさせられるといいなぁ^^。
アバター
2010/10/14 20:25
ウジュ♪さん^^。
うん^^。やってみて^^。
このとき、ウジュ♪さん見たよぉ^^。ウジュ♪さん、気付かなかったけど^^;。
アバター
2010/10/14 19:58
エッ!(@_@;)今度風香さんのお庭に来たら・・・・
風香さん隠れてないか確認しなくてはwww
びっくりさせないでねぇ~~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハw
アバター
2010/10/14 18:59
面白いかも~♡
私もやってみたい~♡
ってメガ花収穫しちゃったんだったwww
かぼちゃじゃかくれんぼ出来ないようwww
アバター
2010/10/14 17:17
pony☆*
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/10/14 17:17
やゆよさん^^。
判んないでしょ^^。(o^-^o) ウフッ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/10/14 17:16
kazuさん
(。'-')(。,_,)うんうん。隠れられましたぁ^^。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪。
スルーしていただいて、構いません^^。
お時間があって、しゃべってやろうと思ったら、お声をかけていただければ幸いです^^。
アバター
2010/10/14 17:14
慶次郎マサアキさん^^
花火、火がついてるけど、大丈夫^^。
アバター
2010/10/14 17:13
keiさん^^
お水やり、ありがとうございますm(__)m。
アバター
2010/10/14 16:25
わぁ@@
上手く隠れましたね*^^*
アバター
2010/10/14 16:23
おお!分からない^^;
アバター
2010/10/14 15:38
おぉ~確かに隠れてますね~^^

わからないでお邪魔したら きっとスルーしてますね^^

お見事です^^
アバター
2010/10/14 12:48
 こんにちわ!花火!火ついてますけど!?お部屋大丈夫ですか?
アバター
2010/10/14 10:58
おはようございます。伝言板にコメ、有難うございました。
STP&水やりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.