Nicotto Town


ランランルー♪


猫はコタツで丸くなる!

というような感じで、うちの猫がベッドの中にもぐりこんでくる
まぁ、毎年だけど~

でもその入り方がしつこい!
眠いのに寝れない!

ちょっと爪が伸びている手でトントンしてくるw
しかも顔にw痛い…

ごろごろごろごろごろごろごろ(・ω・)


まぁ可愛いから許す。





青ガチャ出てた!

アバター
2010/10/24 18:37
サークルにへんじを
アバター
2010/10/17 14:25
(´・ω・`)ノほぃ 誕生日プレゼントの 愛をくださいだよ~
http://www.youtube.com/watch?v=Kbn4_0GNkos&feature=related
アバター
2010/10/15 21:02
あぬびすLv52さん
うはww許…( ´,_ゝ`)ハイハイ
ガチャガチャガチャ~


smallkeyさん
はいv
かわいいからもう一匹飼いたいです!



Abyssさん
許しちゃいますww


伊藤きのこ殿
飼いましょう!
アバター
2010/10/15 07:37
ぬこ欲しい!
アバター
2010/10/15 07:33
ぶひゃv
可愛いから、許すvv(笑)
許しちゃいますよねvvv
アバター
2010/10/14 21:58
猫は可愛いですね
顔をトントンは、困ります(笑
アバター
2010/10/14 18:25
(´-ω-`)俺はネコになりたい・・・
俺がイタズラしてもかぁいいから許してくれるか?

(´・ω・`)ごろごろごろごろごろごろ

(´-ω-`)青ガチャ 忘れてたが激しくどうでもいい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.