Nicotto Town



待ちに待ってた カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
5829
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
294
今回の称号
夜の 紅色な 草原
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2010/10/14 21:33

さっそくPLAY!

・・・・いそがしいwwww



連鎖中に操作が出来る、というところがおもしろいですねー

3つ揃う所はどこだ!?

って感じで、画面を睨み付けてました。
やった♪27連鎖ww


クローリアンより、
コイン稼ぐ効率が結構いいんじゃないかな?


アバター
2010/10/16 13:05
Abyssさん☆
いやいやー連鎖が苦手な人ほど逆にハマるんじゃないかな。
簡単だし、派手にきまりますから。 
っていうか私もこういうゲーム苦手ですwwww


アスナさん☆
おもしろいですよねー
操作は簡単、されどクリア条件は甘くない。 という具合でいいゲームだと思います。

正直10ステーシまで゙行く自信ないですww
アバター
2010/10/15 20:52
カノン面白いですよね。
なかなか10ステージクリアできないのですが練習あるのみですよね……。
アバター
2010/10/15 07:26
27連鎖?!?!?
連鎖系は苦手なので、うらやましいですばい! orz
 ↑ ぷよぷ〇できないv
アバター
2010/10/14 22:22
10moeさん☆
ですよねー
連鎖中毒になりそう・・・・。

3つそろっていなくても成立とか、連鎖繰り越しみたいな
連鎖の隠し条件があるらしいですよ。 しばらく楽しめそうですww
アバター
2010/10/14 22:14
私もやってみました!!
連鎖中に操作が出来るから、大連鎖になって
面白いですよね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
クローリアンはまったく出来ないので
宝石箱のほうが断然コインが稼げます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.