Nicotto Town



青ガチャ20弾スタート♪

この間、やっと19弾をコンプしたと思ったら、もう20弾・・・
早いものですね~
またがんばって回さなきゃ!

とりあえず今日の成果は・・・

(目玉)
  栗キャップ
  落ち葉拾いのトング
  もみじのフェイスペイント

(通常品)
2 長袖栗Tシャツ(mens)
  いちょうのヘアクリップ
  栗ひろいのかご
  もみじのペンダント
2 栗ソックス(mens)
2 いちょうのピアス

1 落ち葉ブレスレット
  セピアオータム
1 ドットポップアップル
  むさらきしきぶ
  キノコの散歩道

んー・・・・
目玉なしのダブリまくりですね^^;
コンプはまた時間がかかりそうな予感です><


しかし、前回目玉だったTシャツが通常品、前回通上品だったフェイスペイントが目玉、
なんだか、基準がよく分からないですね^^;
Tシャツは通常品でいいと思うんですけどねー><

アバター
2010/10/17 12:14
>のばらさん
ほーほー、もうフリマやってるんですね~
とりあえずコンプしたいのは、ニコットマニアの習性ですねb
アバター
2010/10/17 11:59
 ぎくΣ(・ω・:)
今フリマで入札してるの〜><
落としても着ないね^^^
アバター
2010/10/16 18:20
>ひーたまさん
あら、そうでしたっけ^^;
目玉と認識してなかったのかも・・・
もうちょっと、目玉目玉したアイテムがいいですね><
アバター
2010/10/16 18:01
フェイスペイント
桜のペイントが、目玉でした
アバター
2010/10/16 16:53
>Kazzさん
ですよね^^;
フェイスペイントを目玉といわれてもね><

>此花さん
あらら。
後は何が出てないのかしら?( '')

>光里さん
まあ、ガチャを回さないと、コインたまる一方ですしねーw
今までも結構ばらばらでしたっけ・・・
でも、目玉に見えないものが増えた気が><

>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Tシャツ着ないですしねーw
そういえば、19段はコンプしたのかしら?( '')
アバター
2010/10/16 16:06
 Tシャツは通常品でいいけども
フェイスペイントも通常品でよk(ry
へへへーあと一個でコンプー♪
アバター
2010/10/15 21:31
毎月新しいのが出ますからね~^^;
Cコインなのであまり気にせず回してますが。

まあ、通常品と目玉とは月ごとに今までも入れ換わってましたしね。
でも、目玉は目玉で特化してほしい気持ちはありますね。
私もTシャツは通常品でいいと思います~^^;
アバター
2010/10/15 21:05
19弾だってまだコンプしてないのに
もう20弾だよ~。
アバター
2010/10/15 17:00
結局、ほんとの目玉は「帽子」だけでしょ?
アバター
2010/10/14 22:44
>ひーたまさん
あれ、以前にもありましたっけ・・・
何のときだろ^^;
背景は、相変わらず可愛いですよね~
最近、背景は、すっかりお気に入りです(/-\)
コンプは・・・・
きっと、わたしもなかなか^^;
アバター
2010/10/14 22:42
フェイスペイントが、目玉だった時ありますよね?
なん弾だったか、忘れちゃいましたが^^;

今回、背景が、かわいいんで
早く背景が、揃わないかなって、思ってます
きっと、なかなか、コンプはしないんだろうな、私^^;
アバター
2010/10/14 22:41
>ひなのさん
あらぁ、3種だったのですね・・・
ダブリが多かったのかしら^^;
明日こそ目玉が出ますように><

>Mistyさん
最近は、結構適当ですよねーw
Tシャツは、記念にぐらいしか着ないですね・・・
限定品を毎月買って、きる暇がないというのもありますが(/-\)

>ひるかさん
うんうん^^;
フェイスペイントは目玉じゃないですよね><
アバター
2010/10/14 22:24
フェイスペイントが当たりましたが・・・
目玉を当てたという気分になれません><
アバター
2010/10/14 22:19
目玉・通常品は気分で決めてるとしか思えん(。☉_☉)y-~~

Tシャツ・・・・・・・あれ・・・・・・・要るモン?(。☉_☉)y-~~
アバター
2010/10/14 22:15
私は
ペンダントとピアスとむらさきしきぶ
のみですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.