セットできたよ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/15 01:58:55
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +115
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.34cm
- キンギョ(黒)
- 2匹
- 17.32cm
- オイカワ
- 1匹
- 14.58cm
- ニゴイ
- 1匹
- 44.22cm
- ギンブナ
- 2匹
- 27.73cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 22.91cm
- ナマズ
- 1匹
- 42.96cm
- コイ
- 1匹
- 58.25cm
- ニジマス
- 1匹
- 54.09cm
- ヤマメ
- 1匹
- 30.51cm
- イワナ
- 1匹
- 46.36cm
- エンゼルフィッシュ
- 2匹
- 15.17cm
- アユ
- 1匹
- 22.96cm
- シャチホコ
- 1匹
- 40.35cm
- クマから逃げたサケ
- 1匹
- 64.13cm
- サケに逃げられた木彫クマ
- 1匹
- 70.97cm
2010/10/14 13:57
今日の釣りは豊漁でした。
まず1匹目がいきなりシャチホコ^^
レアもWで釣れて、エンゼルフィッシュ・イワナ・ヤマメと高額物が続々と。
時間半分程度で大漁達成しましたが、大物が釣れないかな~とランキング狙いで最後まで粘りました^^
しかしその分(?)青ガチャはイマイチ……。
背景3種と落ち葉のブレスレットがダブり、残りは靴下とドリーム券でした。
あの帽子は可愛いから欲しいな~。
前回の黒猫髪飾りは山ほど当たったんだけど;





























この時はほんと、凄くついてましたね。
大漁になった後も15コイン物が釣れて、勿体無いくらいでした。
なんか、とことんついてた釣りだったみたいですね
高額ものを制覇しましたね。
ちなみに青ガチャの結果、今日の私と全く同じです!
欲しいのは帽子とTシャツとかごです。