Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



セットできたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
キンギョ(黒)
2
17.32cm
オイカワ
1
14.58cm
ニゴイ
1
44.22cm
ギンブナ
2
27.73cm
ヘラブナ
1
22.91cm
ナマズ
1
42.96cm
コイ
1
58.25cm
ニジマス
1
54.09cm
ヤマメ
1
30.51cm
イワナ
1
46.36cm
エンゼルフィッシュ
2
15.17cm
アユ
1
22.96cm
シャチホコ
1
40.35cm
クマから逃げたサケ
1
64.13cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
70.97cm
2010/10/14 13:57

今日の釣りは豊漁でした。
まず1匹目がいきなりシャチホコ^^
レアもWで釣れて、エンゼルフィッシュ・イワナ・ヤマメと高額物が続々と。
時間半分程度で大漁達成しましたが、大物が釣れないかな~とランキング狙いで最後まで粘りました^^

しかしその分(?)青ガチャはイマイチ……。
背景3種と落ち葉のブレスレットがダブり、残りは靴下とドリーム券でした。
あの帽子は可愛いから欲しいな~。
前回の黒猫髪飾りは山ほど当たったんだけど;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/16 00:47
皆さんありがとう~^^

この時はほんと、凄くついてましたね。
大漁になった後も15コイン物が釣れて、勿体無いくらいでした。
アバター
2010/10/15 21:56
おめでとうww
なんか、とことんついてた釣りだったみたいですね
アバター
2010/10/15 10:46
大漁&レアおめでとうございます~
高額ものを制覇しましたね。

ちなみに青ガチャの結果、今日の私と全く同じです!
欲しいのは帽子とTシャツとかごです。
アバター
2010/10/15 06:55
おめでとうございます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.