Nicotto Town


寿限無・・・♪


眠い

腰痛の薬・・・さすがに 眠気を 強くする薬も入っているせいか、

あんだけ 昨日は 寝たはず・・・なんだが。

まだ 痛いな・・・。

安静臥床は するつもりだが・・・。

あと 久々に 他の方の小説読んだ。

思った事が 同じ人もいるんだーとか 思って ちょっと嬉しかった。

他の人の方が 断然 面白いけど。

でも 自分も 載せてみたかったから いーよなとか思いつつ。

内容は 違うし。

やっぱり あーゆう人は プロとか 目指してるのかなとかも 考えたり。

面白いのは 面白いと 素直に言える人間に 自分は なりたい。

とりあえずは 最後までを 。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.