Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


車/バイク カテゴリー縦断中

冬にバイクで通勤していると顔が凍りついて大変でした。
夜に雨が降ってると最悪です。
ヘルメットのバイザーが濡れてるから対向車のライトで乱反射します。
そうなると前は見えません。
また急に左折してくる車には何度もぶつかりました。
バイクに乗ってないと分からないのですが車の運転手の多くは、左折時に左後方を確認しません。
バイク通勤は危なすぎます。

アバター
2010/10/19 03:12
指示器なしで突っ込んでくる車もいますよ。
巻き込み上等!
まさに交通戦争です。
アバター
2010/10/18 18:24
 私もバイク長いです。雪でブレーキ利かなくなった経験もあります。
冬はダウンにマスクはかかせません。
 雨はやっぱり、見えにくいので、通行量の多い道は避け、スピードかなり落として走ります。
交通機関使えばいいんですが、出発時刻、なかなか変更できなくって、ついついです・・。

 天候はまだしも、前を走っている車やバイクで一番むかつくのは指示器出すと同時に右左折、左右寄せされる事です。
 しっかりバックミラーで確認してほしいものですね・・。
アバター
2010/10/17 05:28
そうですよねぇ。
アバター
2010/10/16 20:36
雨は危険です。大雨だと、前がほとんど見えない。

冬の寒さ対策は、フェイスマスクを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/seed/081016600/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.