Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(434)チョンボ


Toshi~~~ 
 相談なんだけど・・・・」
「なんだい。 やな予感」
「実は『ずきんちゃんのオオカミのパヘット』
 ヒグマ色が欲しいんだ。
 買ってよ!」
「今月、パンプキンキャンドルを
 買ったでしょ。
 それにカッコいいストーブ
(2周年記念 ゆらゆらストーブ)も
 手に入れたじゃないか」

(考えこむbono)

「そうだけど・・・・・
 bonoは毎日、頑張ってブログを書いてるよ」
「そうだね。200Cコインの収入だね」
「うん、パペットは280Pコインだよ」
「なんか 高くないか・・・?
 パペットが話しでもするのかな?」
「判らないよ、そんな事。
 買ってみれば判ると思うな?」

「ただのパペットだったらどうするの?」
「これから寒くなるから手袋の変わりになる」
「片手じゃ 困るだろ。
 bonoはいろんな手袋持ってるじゃないか
 ちゃんと両手だよ」
「うん・・・・・
 なんか 作戦失敗したみたい」
「そうだね。理論が破綻した」
「うん、作戦の練り直しだぼの」

アバター
2010/10/16 18:59
toshiさんの煙草止めれば買ってもらえるかもw
煙草は体によくないから。。。。
その作戦は失敗したのかな?
アバター
2010/10/16 08:27
Toshiちゃん、おねだり上手ですね♪
さて、bonoさんは、どんな作戦を立てたのかな。
アバター
2010/10/16 05:52
僕もパペットは諦めました。^^;
アバター
2010/10/15 22:40
僕もほしい

ま がんばってくださいな♥
アバター
2010/10/15 22:12
いやん~!bonoちゃんかわいい~!
私のペット(?)同居人ならめっちゃネッコ可愛がりしてまうわ~!

我が家(リア)のモコcyanと同じくらいカワイ~♪
アバター
2010/10/15 22:11
私も欲しいの!!!おおかみパペット(^O^)だけど、やっぱり高いから次回のおこずかいで買うんだ♫
ぼのちゃんもtoshiさんのお手伝いでおこずかいUPしてもらうといいよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/10/15 20:58
おどされるのがやだよ~
アバター
2010/10/15 20:38
二種類買ってもらえたら両手ですね♪
でもそうなると、日記で400Cコイン稼がなきゃダメですか?
今ならゲームで稼げるかもですよ!
アバター
2010/10/15 20:31
こんばんは、おねだり失敗ですね。
クマに狼もついていると最強かもしれないんですが^^
アバター
2010/10/15 20:00
Toshiさんは最強ですね(◉◞౪◟◉`)
泣きも脅しもきかないとなると
(´‐公‐`)う~んこれは難しい問題だ!
アバター
2010/10/15 19:36
こぐまと狼と、どっちが強いのだろう・・
パペット狼に負けるようでは
ヒグマの子廃業する破目に・・

買ってみなければ判りませんね^^
アバター
2010/10/15 19:19
てか、そもそもミトンだから
手袋も同じでは!?

あははは ^^;
アバター
2010/10/15 19:01
私はまだ我慢してる・・・・
欲しいけど高いんだもん!!(´∩`。)グスン。

でも、期間限定って言う言葉が購入意欲をあおる!!><。
アバター
2010/10/15 15:22
立て板に水の相手には
だんまり作戦はどうだろ?

いや、ボノちゃんが黙ってたら
ブログを書いたご褒美の200Cが
貰えなくなっちゃうし。。。
アバター
2010/10/15 14:59
お店の前でひっくり返って、だだをこねてみたらいかがですか??

ゲットできると良いですね。
アバター
2010/10/15 14:54
皆が持ってるから買って~。。。

ウチの子の作戦はいつも失敗するよ^^;
アバター
2010/10/15 14:39
おねだり上手ですね^^
アバター
2010/10/15 13:40
狼使いのクマさんになるの?
それもまたいいかもね^^
忘年会の準備とか~説得してみるのも手かも♪
アバター
2010/10/15 13:05
ふふふっ
さぁ 今度はどんな手使おうか~?
アバター
2010/10/15 11:16
負けちゃったか~
でも、やっぱり
パペット、欲しいよねぇ。

がんばれ。応援してるよん。

ピテラの働きで
もちもちもカワユイほっぺに戻って
ほんとうに、良かったね^^
アバター
2010/10/15 11:02
まぁ、すっかりたまご肌じゃないww
つるんるんだね。

確かにPコインの使い道は計画的にだよね。
私も勢いでレッグウォーマーとアームウォーマーを買ってしまったのは
痛かった(^_^;)
工夫して活用しないと。
アバター
2010/10/15 10:17
bono ちゃん、手袋が必要なんだぁ~。 要らないと思うなぁ~。
アバター
2010/10/15 09:32
アイテム色々新しいパターンの出して来るよね

パベットが、口をパクパクするなら欲しいけど・・・
今回は、私も購入は控えました^^;
アバター
2010/10/15 09:10
Toshiさんの弱みを探るんだ!
ボノちゃんなら よーく知ってるはずだよ。
…と
課金魔女はボノちゃんの耳元で
ささやくのであった。
次回、近日公開
アバター
2010/10/15 09:04
作戦の練り直しが必要ですね。
いかに自分にとってパペットが必要であるかを説き伏せなければ…。
…はっ!真剣に考えてしまった自分が恥ずかしい…。
アバター
2010/10/15 09:03
うんうん。購入考えるよねwww
アバター
2010/10/15 08:56
パペットで、「ガウガウ」って驚かすの?
アバター
2010/10/15 08:47
作戦失敗、残念でしたねw
お話するパペット面白そうです♪
再挑戦がんばって下さいね^^
アバター
2010/10/15 08:14
Toshiさんに真剣に禁煙に取り組んでもらうためにも、
お金の使い道を提案するのは賛成!!(`∇´ )にょほほほ
アバター
2010/10/15 07:50
ハードル高そうですね、bonoさん。
オオカミとヒグマはでは、縄張り争いが起きる可能性があります。
あきあめたほうが・・・?
アバター
2010/10/15 07:43
オオカミパペット「がうがう」
喋ってくれると楽しいですよね♪
今回はToshiさんの勝ちかな?
bonoさん今度は脅し作戦ですよ(◉◞౪◟◉`)
がんばってください(=^▽^=)
アバター
2010/10/15 07:38
おおかみのパヘット、頑張って、Toshiさんに買ってもらってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.