今日のネタ
- カテゴリ:日記
- 2009/03/09 22:00:04
こんばんわー
今日のネタは
無しよ。
わっははは
眠いし、、、
美味しそうなブログ読んではらぺこだし、、、
唾液大量に出てしまって。。。
アホな脳みそは回転しなくなりましたw
なんか食べさせて・・・ (涙)
ニジマスとか?焼き鳥とか?
寿司にパスタ、たこ焼きも食べたい





























>寿司にパスタ、たこ焼きも食べたい
全く一貫性がない。。。^^;
今日は朝から花粉に悩まされています・・・クショーン・・・
早くセーラー服にたどりつけるといいですね・・・グチュ
僕の好きなお菓子はバームロールです。