Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のネタ


こんばんわー

今日のネタは



無しよ。




わっははは




眠いし、、、

美味しそうなブログ読んではらぺこだし、、、

唾液大量に出てしまって。。。



アホな脳みそは回転しなくなりましたw


なんか食べさせて・・・ (涙)


ニジマスとか?焼き鳥とか?

寿司にパスタ、たこ焼きも食べたい








#日記広場:日記

アバター
2009/03/10 15:06
>ニジマスとか?焼き鳥とか?
>寿司にパスタ、たこ焼きも食べたい

全く一貫性がない。。。^^;
アバター
2009/03/10 13:42
かわりに、すべて食べておきます。
アバター
2009/03/10 12:32
コメントありがとう。
今日は朝から花粉に悩まされています・・・クショーン・・・
早くセーラー服にたどりつけるといいですね・・・グチュ
アバター
2009/03/10 00:32
ぽっちー

僕の好きなお菓子はバームロールです。
アバター
2009/03/09 22:40
太るよ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.