Nicotto Town



「好きなサラダのドレッシング」


今週のお題♪


サラダ・・・・
切って盛るのまでは、ひとさま並に
してるかも・・・・?

が。

うちでは
ドレッシングかけません・・・

おかずの濃い味を
さっぱりさせたくて、
そのまま何もつけずに
きゅうりやらキャベツやらを
もぐもぐと。
草食動物のように^^;;;

あ。
・・・カテゴリは・・・・レシピ・・・ですか^^;;

遠い昔に、
サラダ油と卵と酢を
びんにいれてシェイクして、
マヨネーズ作ったことが
あった気がします^^

アバター
2010/10/27 10:23
♪ Abss さん ♪
コメントありがとうございます♪^^
作ったのが残ると、
ちょっぴり保存に不安なのですが^^
簡単なので、たまにはネ♪
アバター
2010/10/27 08:30
おぉおv
手作りマヨネーズvvvv
アバター
2010/10/15 14:57
♪匁さま♪
コメントありがとうございます^^♪
わたしも外食のときは、
ドレッシングを少しかけてみたりします^^
ひさしぶりに
マヨネーズ、つくってみようかなと
思っています♪
アバター
2010/10/15 12:31
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アタクシもドレッシングは家ではかけても少々。
外食時には、あれこれ試してみたりしますけどね。

おぉ、マヨネーズ!
手製のマヨネーズは市販とは別物の美味しさですモン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.