追い出しコンパ
- カテゴリ:日記
- 2009/03/09 23:01:54
本日はサークルの先輩方の送別会でした。
毎年恒例ネタプレゼントが、うたわれ(PS2版+アルルゥとあそぼ!)、ショッカーのコス衣装、メイドコス衣装というのは流石のクオリティ。
あ、ネクタイとかジッポーとかマトモなプレゼントもありましたけど。
ちなみに全員男性です^^
メイド服は「どう考えても腰が入らん」とのことで、ヘッドドレス?とチョーカーのみご着用。うん、これはひどい。
でも私はメイド服は黒のロング丈スカートしか認めないよ!
本人の意向は無視したプレゼントですが、それなりに喜ばれたと信じてますw
これが許されるサークルですから、考えてみたらカナリ濃いですよねぇ…
>ちぃさん
一応服は着てますよw「全裸で着ればぎりぎり入るのでは!?」という意見もありましたが、公共の場だったので自重です。
私が参加しなかった二次回以降でどうなったかは不明です^^
私のメイドのイメージってどんどん湾曲していきますわ( ´∀`)ランランラーン
…まあ、男どもが望んでメイドの格好を望んだというのなら話は別ですけど。
しかし…プレゼント…えらく濃いですね…