Nicotto Town



カレーのレシピ


私の知り合い・・・・

大学の心理学だか哲学の試験に

授業で「テストでは、何を書いても良い!」と言われたらしく

それをまともに受け

何とカレーのレシピを書いたとか?

もちろん

テストは

合格

だったそうです

アバター
2010/10/16 20:38
(о・。・о)ホホゥ...
凄いですねぇ(≧▽≦*)
(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

でもσ(´∀`*)アタシも生物の試験でヤマをはった勉強をして
みごと失敗!!
テストの答えは分らず書いても無駄だと思い、テストは途中で放棄して
代わりに『裏を見て下さい』と書いて、自分が勉強した事を
ツラツラと書きまくったんですよ(o^-‘)b
ホントなら赤点なのですが、先生から「努力は認めるが、この次はこんなことしてもダメだよ」
と言われ赤点ギリギリ免れました(*´σー`)エヘヘ
やってみるもんですね(o^-‘)b
ナンチッテ!!(∩_∩*)ゞ
アバター
2010/10/16 15:44
>ラブリーtom さん

ん・・・変った方が多いようです
ハイ
アバター
2010/10/16 13:57
tomさんのお知り合いって、楽しい方が多いのね(*^。^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.