「好きなドレッシング」
- カテゴリ:レシピ
- 2010/10/15 20:50:10
元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)
あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味しい!
元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)
あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味しい!
最新記事 |