Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「好きなドレッシング」

元々は胡麻ドレッシング派だったんですが、この夏、GABAの「スパイシーサルサ」にハマりました!
揚げ物、たまご、温野菜……何にでも合いますが、特にエビが美味しい(*´∀`*)

あと最近、「味ぽんマイルド」にもハマってます。ホントにマイルドで美味しい!

#日記広場:レシピ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.