Nicotto Town


マイペース


おつかれ、自分(+・`ω・)


二日間、職場体験行ってましたw


ぶっちゃけ慣れない立ち仕事で疲れた←オイ

1日目も2日目も帰りにおかしをごちそうになりました(*´艸)(艸`*)

感謝感謝の二日間+*

1日目は表で接客と雑務w

2日目はお菓子を作る課程に参加させてもらいましたっ!

グラムはかるの緊張した・・Σ(゚ロ゚;)

しかもあんな量のバター見たの初めてやしwww

因みにチョコはカカオ65%でしt(ry

いらん情報を失礼しやしたゝ


ではでは巡回参ります(+・`ω・)




疲れた体に良く効くSURFACE聞いて寝ようかw←え

アバター
2010/12/05 13:57
コメント有難うね☆彡

ゆっくり休めてますか?

無理はしないでね☆彡
アバター
2010/12/02 20:35
kittyさん>

ありがとですwww
接客って結構疲れます(*ノД`*)・゚・
めっつぁ休みますゝ
アバター
2010/12/02 20:33
職場体験は緊張するよね☆彡

接客お疲れでした☆彡

ゆっくり休んでください
アバター
2010/10/16 21:28
ぶhwゆうも可愛いよ――q
アバター
2010/10/16 21:03
ひめ>

とりあえずでもいいやwww
愛してるー愛してるーいえすwきーみーをーーぉ〜〜♪熱唱
アバター
2010/10/16 20:58
何が何が?!
え?え?え?

うちも愛してるでござるよ―w(取りあえずw
アバター
2010/10/16 20:38
Calさん>

ありがとですw
アバター
2010/10/16 20:38
ひめ>

心配しなくても僕はひめのこと愛してござるよー(+・`ω・)ぶは
アバター
2010/10/16 20:36
お疲れ様^^
アバター
2010/10/16 20:35
何がッ!?
疲れちゃったに!?

なんか前テレビでやってた気がするぞ←え
アバター
2010/10/16 20:20
さやちゃ>

甘いの嫌いなのかああああああΣ
アバター
2010/10/16 20:19
ゆざ>

おーう(+・`ω・)
アバター
2010/10/16 20:19
さわちゃ>

久しぶりー(+・`ω・)
アバター
2010/10/16 20:19
明太子さん>

いつもありがとですw
アバター
2010/10/16 20:17
たむたむさん>

何が学べるんでしょーねw
なんか特になかったですよw←失礼
強いて言うなら将来こんな仕事についたら
こんなことができるんだー
くらいですよ
アバター
2010/10/16 19:31
ひめ>

とりあえず
可愛っっっっっっ(*´艸)(艸`*)
アバター
2010/10/16 19:30
リリーちゃ>

やっぱごちそうになるよねwぶは
あれだけが楽しみだったw
アバター
2010/10/16 11:20
おつかれステプっちょお届けー♪

甘すぎも嫌いだけどお菓子大好き((*´・ω・)
アバター
2010/10/16 08:41
おっつ★
アバター
2010/10/15 23:54
おつかれーっ

てか、久しぶり♥
アバター
2010/10/15 23:16
おつかれさま☆
アバター
2010/10/15 21:57
お疲れ様、今はそういうことがあるんだね。
おばちゃんの時はなかったな。
で、何が学べるの?
アバター
2010/10/15 21:42
おつかれーw
うちもお持ち帰り貰って、お昼もケーキ食べた―w

疲れちゃったー、疲れちゃったー、疲れちゃったー、イエスッッ!!×2
人生にーーww(←↑AKBの会いたかったに乗せてw)
アバター
2010/10/15 21:31
お疲れ様です。

私も職場体験のとき 
ケーキをごちそうになりましたww
アバター
2010/10/15 21:22
たまごさん>

僕の行った店は65でしたが
他の所はどうなんでしょうね??w
あんまりカカオとか関係ないのかな←そりゃないっすよねw
アバター
2010/10/15 21:20
なっぽこりんさん>

店の中に入った瞬間にあのあまーいお菓子屋さんの匂いがw
それだけで幸せでした←軽
アバター
2010/10/15 21:13
お菓子屋さんのチョコはカカオ65%位なのですね。それがどの位なのか解りませんが、貴重な体験でしたね。お疲れ様でした^^。
アバター
2010/10/15 21:06
あま~い香りで回るのね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.