Nicotto Town



ボロボロ

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
198
2009/03/10 00:00

ひどい成績だけど100コインの為に披露。

4位のゲームは最初から3連続パスでギブアップ。

隣の札を出して墓穴掘ったり

ジョーカーで止めてるところ指定されたり。


ふ~、もう寝ます。

アバター
2009/03/10 21:41
すずはちゃんへ
 滅多に初回3連続パスってないけど、
 配られるカードが悪い時って連続して悪い気がする・・

ここぁさんへ
 3倍タイムは、好きな時間を選択できれば
 いいのにって思ってます。
 学生だっているんだし、チャンスは均等にすべき!
 考えてほしいよね。
アバター
2009/03/10 09:58
あるある~~~。3連続パスの時!動物もなかなか賢いのですな・・・。
アバター
2009/03/10 09:11
ルカちゃん いつも成績いいなぁ~(○ゝз・)b⌒♪

私もカードゲームゎ7ならべ専門ですが、3倍タイムでゎ必ず途中で睡魔が・・・^^;

たまにゎ違った時間に3倍タイムとかやってくれると嬉しいかも!?
アバター
2009/03/10 01:08
じゅんなさんへ
 7ならべ以外のカードゲームはしたこと無いけど
 3倍ゲームでの獲得コインはかなりいいんじゃないかな?
 じゅんなさんのブログ見たけど、
 クローリアンの獲得コイン200ってすごいんだよね!

アバター
2009/03/10 00:35
初めまして^^
すごいィィ結果だと思います!!
私なんて全然勝てませんよ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.