嫌われもの?
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/10/16 00:44:23
今回の青ガチャには随分と嫌われているようですorz
2日目の今日、8割方カブり&ドリーム券。
新しくゲットできたのは2つだけでした;;
まだまだ始まったばかりとはいえ、こんなに当たらないのも今までに無かったので哀しい……。
今回の青ガチャには随分と嫌われているようですorz
2日目の今日、8割方カブり&ドリーム券。
新しくゲットできたのは2つだけでした;;
まだまだ始まったばかりとはいえ、こんなに当たらないのも今までに無かったので哀しい……。
最新記事 |
相変わらず落ち葉のブレスレットばかりで、目玉は出ていません。
幸い?コインには余裕があるので、気長に回す事にします^^;
目玉は一個も出てくれません><
うぅ~~~今日もまわしにいくかな
きっとそのドリ券、当選するよ(^_-)-☆
そう思って頑張ろう~♪
まだ幸運が戻ってきますヨ♪