Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嫌われもの?

今回の青ガチャには随分と嫌われているようですorz

2日目の今日、8割方カブり&ドリーム券。
新しくゲットできたのは2つだけでした;;

まだまだ始まったばかりとはいえ、こんなに当たらないのも今までに無かったので哀しい……。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/10/17 01:32
今日は新しくカゴが当たって、喜んだのも束の間……その後カゴが2つ続きorz
相変わらず落ち葉のブレスレットばかりで、目玉は出ていません。

幸い?コインには余裕があるので、気長に回す事にします^^;
アバター
2010/10/16 22:08
既にきのこの背景が5枚、ドットアップルも5枚になりました。。。。
目玉は一個も出てくれません><

うぅ~~~今日もまわしにいくかな
アバター
2010/10/16 19:55
ファイトーーー!
きっとそのドリ券、当選するよ(^_-)-☆
そう思って頑張ろう~♪
アバター
2010/10/16 14:06
人生いろいろ、ガチャ運もいろいろ
 まだ幸運が戻ってきますヨ♪
アバター
2010/10/16 10:00
そうですか?☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.