Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(435)新曲


♪ カマッ! かまっ! カマ~キ~~リ!
   カマッ! かまっ! カマ~キ~~リ!♪
「どうも、ノリが悪ぼの・・・
 困ったな・・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イタチの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イタチの子~~♪
「お~~ グレイト!」

「こら! bono! うるさい!
 スイッチ OFF! OFF!」

し~~~ん~~~~
Z~~~

「Toshiは寝たみたいだ・・・・
 スイッチ ON! パワ~全開! ON!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イタチの子~~♪
 今日は鎌もって大掃除!
 ガンバ~! ガンバ~~! イタチの子~~~♪

「bono! お墓の掃除に行ってこい!」
し~~ん

(ナレーション)
可哀想に・・・・ その後・・・・
bonoが新曲の練習をする事はなかった・・・


アバター
2010/10/17 01:04
イタチの子~!!
(*^ー゜)bグッジョブ!

アバター
2010/10/16 22:32
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イタチの子~~♪

どーも耳についてしまったわ。
先日、家族の前で
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
と、つい口ずさんでしまい、
何じゃそりゃと白い眼で見られました。
アバター
2010/10/16 18:54
かまいたち
新曲の練習しながら
お墓掃除が一瞬で済みそうですね^^

墓石まで切り倒したらエライことですが><
アバター
2010/10/16 18:17
Toshiさんのトラウマになってしまったのですね(´・o・`)
雑草に襲われる夢とか見ちゃうのかな?
うなされていたら、カワイソウ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
いい夢が見られますように(♡→ܫ←♡)
アバター
2010/10/16 17:04
カマキリだからカマを持ってるのね^^!!笑
アバター
2010/10/16 16:50
嬉しいよねwでもToshiさんを傷つけちゃだめだよ^^
アバター
2010/10/16 16:23
Toshiさんは度胸ありますね~
刃物3つ持っている人に立ち向かうなんてw
アバター
2010/10/16 15:45
こんにちは。

両手と背中に、刃物・・・相当やる気ですね。
アバター
2010/10/16 14:30
こんにちは、新曲の練習しないと披露出来ないですね。
大きなカマを2つもお持ちなので、お墓も綺麗になる事でしょう^^
アバター
2010/10/16 14:13
いいお天気!
アバター
2010/10/16 12:16
ぼのちゃんが
元気なのがイチバン
うれしですw
アバター
2010/10/16 12:09
お墓の掃除が、bonoさんに効く一番のお仕置きとなったとさ。ちゃんちゃん。。。
アバター
2010/10/16 11:56
新曲、可愛らしいですね。。。
怒られてもめげないでくださいませ。。。
アバター
2010/10/16 10:18
そんなに刃物持たなくても・・・
bonoちゃんには、草刈ガンバ衣装に見えても・・・
リラには、戦いに行くように見えちゃうよww
アバター
2010/10/16 10:09
うふふふ~
お墓でおもいっきり練習できますよ~(^O^)/

ま~だわからない・・・・・
「bonoさん」と「toshiさん」の関係。。。
アバター
2010/10/16 09:22
お墓の草刈りがトラウマのぼのちゃんであった…
アバター
2010/10/16 09:14
wwww


がんばるであ~る
アバター
2010/10/16 09:07
寅年の節分背景にクマにカマイタチに…賑やかな動物園だ事。
アバター
2010/10/16 08:45
きっとお墓のお掃除も
はかどることでしょう・・・ (笑
アバター
2010/10/16 08:45
お掃除はマメにやった方が いいしね^^
Toshi さん いいこと言うね~
ついでに帰りでいいからウチの草も その切れ味よさそうなカマで
スパッとやってくれないかな~
アバター
2010/10/16 08:37
鎌二刀流でお墓掃除すごくはかどるかも^^;
歌の練習よかったらうちのお庭どうぞ~♪
アバター
2010/10/16 08:27
きゃはは。
大きなカマで、他のものまでなぎ倒さないでね。
お掃除、お掃除らんらんらん♪
お掃除終わったら、静岡のお茶でもどうぞ!(^^)!
アバター
2010/10/16 08:23
お墓の掃除、捗ったでしょうね♪
イタチの子~~~♪いい感じ(^^*)
アバター
2010/10/16 08:16
 耳はクマなのにイタチって……w
 おはようございます~。誰か分からなかったですw いつもヒグマのbonoさんに見慣れてたので……(^▽^;)
 最後のオチがかわいそう……^^;
アバター
2010/10/16 08:11
このグレイトな新曲は、お墓掃除の曲なの~!
今度のお墓掃除は、効率が上がりますね。 
カマが2つに、グレイトなテーマ曲があれば、あっという間に、終わりそう~w
アバター
2010/10/16 07:56
せっかくグレイトな新曲が出来上がったのに。。。
残念ですね^^;
ダブル鎌でどこの大掃除ですか?
Toshiさんに従ってお墓の掃除かな(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/10/16 07:52
クマの子じゃなくて、イタチの子になったんですね!
それはそれでかわいい♪
鎌持って何処に大掃除行く予定だったんですか?^^
アバター
2010/10/16 07:28
よほど墓掃除が堪えているようですね、bonoさん。
大変だったもんね。
アバター
2010/10/16 06:42
あはは~。おは墓の草刈りだったのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.