Nicotto Town


社長のメモ超


ここ数日の天気は・・・・・


朝夕、雨が降って困るにゃん!

訪問後の朝寝が外でできないにゃん!

お日様の光を浴びにゃ~と

くる病になってしまうにゃん!

にゃこぜ(猫背)が悪化してしまうにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/16 23:45
こんばんは

ねこはにゃこぜにゃん?
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2010/10/16 08:12
ネコだから、猫背でいいんではないのか?
まっすぐになったら病気でしょう・・・。
それより柔軟度が大切、にゃん、体操しないと!
アバター
2010/10/16 08:03
猫の猫背が悪化してしまうと、どんな姿勢になるのかな(´◉◞⊖◟◉`)
丸まりすぎて、歩けなくなってしまうかも^^;
カルシウム・日光をたくさん浴びて悪化しないようにしてください(*^▽^*)
アバター
2010/10/16 07:30
そんなに雨がよく降ってるんですか・・・

てるてる坊主などぶら下げてみては、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.