Nicotto Town



どれっしんぐと今日と来週と


どれっしんぐはねーあんまかけないかな



なんていうかマヨラーなんですけど俺


マヨネーズの蓋をあけてかけるっていう動作がある日面倒くさくてですね


もういいやーっておもってあーくえるじゃーんってなって


それからはあんまかけないです、ね。うん。



でもまあちぎりレタスドレッシング?だっけ、はおいしいとおもいます。


まぁドレッシングはなんでもたべれると、そういうことです。



その前に俺サラダ嫌いなんですけどね。



トマトはたべれん。きゅうりとレタスだけでいい。





●●


今日はー12時になったらご飯食べてー図書館行っておべんきょ。


めんどくせーめんどくせー



4教科ノートにまとめてそれくらいで閉館近くになってるはずなので帰ってそのノートを丸暗記すると!


完璧だーうふふふ(ry


来週はてすとぅーやです



順位1ケタ目指してひゃっほい



まぁ順位発表されないんだけどね!^b^





んっとー最近学校はあれです


ゴタゴタあってはなしあおーとおもって講習ある前にはなそーっていってうんってなったんだけど


結局こねーのであーもう話す気ないんだなってなって^д^みたいなかんじです

のでこの頃は違う奴らといたり・∀・




まあいいでーすこの頃俺が気になるのはけんぴーやの身長だけでーす



なんていうかあれです。けんぴーや。の名前の由来は不明ですけど。ぴーやどこからでてきたのかな古いよね


まぁいいんですよ!んでなんか関西弁で髪の毛灰色だったりとりあえず俺が嫌いな人種なんですけど



 ち っ ち ゃ い ん で す よ !  



俺よりちっちゃいっていうか150cm代なんじゃね!?ぐらいなちっささなんですよ



あ、俺は170せんちくらいね、うん


でもなんか今髪型がりーぜんとみたいな縦長なりーぜんとみたいなそんなかんじだからうん



自己申告としては163?だっけな?



いやでも160の女の子と同じくらいっていうかちっさいくらいじゃねえ!?゚д゚#みたいな



もーそれが最近きになってしょうがない(´Д`)


なんなのあれ何センチなのまじで




ほんとゴタゴタで学校行きたくねえってなってたんですけどもうこの頃はそれがきになってorzorz




でもけんぴーやは見てるだけでいらいらするのでしゃべりません@




とりあえず来週てすとだからがんばってくる。ついったーはずっといるとおもうけど!


んじゃいってきま!


アバター
2010/10/16 18:02
*ババロアちゃん

えー面倒じゃない?(´・ω・`)

食べたらおなかこわすよー。
アバター
2010/10/16 12:47
ドレッシングかけるのが面倒だとかww

そんな人初めて見たww

けんぴーや?なにそれ食べれるの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.